2012/09/13

今度はTVが壊れました

冗談抜きで。こないだ掃除機が壊れたと思ったら今度はTV。全く写らなくなったわけじゃないんだけど、今こんな感じ。(ちなみに写ってるのは私が一番好きなフットボールプレーヤーJay Cuttler。きゃー、かっこよすぎー。)

2012-09-13 001

こうやって写真で見るとちょっと画面がぶれてるだけみたいに見えるけど、全画面に線が入っててしばらく見てると頭痛くなってくるし、暗い画面になるとほとんど何が起こってるんだかわかんないし、サウンドもあったりなかったりなので旦那が言うにはもう修理できる状態じゃないって。

このTVを買ったのは7年前なんですけど、TVってこれくらいしか持たないもんなんですかね。

ということで、また痛い出費ー。新しいTV選びは一切旦那に任せてるけど、これを機会にほとんど使ってないTVの両脇に付いてるライトを無くすか無くさないか検討中。(矢印は関係ないです)そしたらもう少し大きいサイズのTVが付けられるし。(ちなみに今のは42インチ)

2010_04140014.jpg

はー、次は何が壊れるんだろ。冷蔵庫じゃなきゃいいけど。

ちなみにみなさんのTVはどれくらい持ってますか?