2012/09/11

衣裳部屋-アイランドインスピレーション

シャワーカーテンがまだ届かないって書いたけど、どうなってるんですかってメール出してみたら今更「バックオーダーだったので今注文中です」だって!しかも、倉庫に届くのが今から4-7日、それからうちに送るって事は早くても届くの9月下旬じゃん!よっぽどキャンセルしてやろうかと思ったけど、さんざん探してようやく見つかったシャワーカーテンだから辛抱強く待つことにします。。。

あまりにマスターバスのリモデルが長引いてるから、とっとと違うプロジェクトを始めました。この家を買ってから毎年引っ越してる感じの衣裳部屋。(2010年はここで、2011年はここ。)今度は引越しじゃないけど模様替えです。で、キッチンじゃないのに何でアイランドかっていうと、衣装部屋のど真ん中に洗濯物をたたんだりできるカウンタースペースがあって、しかもそこに洋服とかアクセサリーをしまえたら便利かと。

K  Co.

K & Co.

comfree.jpg
comFree

Sandra Gunn
Sandra Gunn

Decorpad-jewelry drawer
DecorPad

最後、極めつけは二階建ての衣裳部屋。。。衣裳部屋でこれだけ広かったら、家自体どれくらいおっきいんだろ。
the french dressing room1
The French Dressing Room

実はまたイケアの家具が登場したりします。

コメント

非公開コメント

アイランド衣裳部屋、超素敵で、超使いやすそうなんですけど~!!!
最後のなんて、衣装部屋だけで住めそう。

あさみちゃんちの衣裳部屋もどんな感じになるのか楽しみ~!

うわぁ、素敵! 2階建…いや、洗濯物整理するの大変そう。多分、こういう人はご自分ではそんなことなさらないんだろうけど…。

うちのクローゼットは幅がなくてアイランドできませんでした(;;)。 あさみさんの衣裳部屋がどんなになるか、楽しみです♪

なぁ~~~~んだ、模様替えが済んだのかと。。。期待して見てたら違ったァ~~~(; ̄ー ̄)...

でもぉ~~~凄いなぁ~~~日本じゃぁ~~~考えられ無い広さやわぁ~~~(^^;

ゆかちゃん

最後の二階建ての衣裳部屋、すごすぎるよね。。。

覚えてるかな、この部屋だけまだ壁がターコイズなんだ。でももっと明るくしたいから白に塗り直してマスターバスみたいにシンプルな感じにするつもり。

ゆうきさん

確かにそうですよね、これだけの家に住んでる人はお掃除も洗濯もやってくれる人がいますよね。。。

うちはウォークインクローゼットがないのでマスターベッドルームの向かいの部屋を衣裳部屋にしちゃったんですけど、理想としてはゆうきさんみたいに作り付けのキャビネットにしたかったです。でも何せもとはベッドルームなのでやっぱりresaleのことを考えてワイヤのシステムにしました。。。

MIHOさん

すみませんー。まだ模様替え始まってませんでした。。。