あさみのDIY日記

サンディエゴ、マイホーム歴13年。 DIY大好きなあさみのおうちへようこそ!

マスターバス-イケアのキャビネットリメイク#2

トイレをやっと取り付けたので、キャビネットをバスルームに移動しました!

2012-07-22 001


しつこいとはわかっていながら、、、超イメージ通りなんですけどー!!!カスタムメードかと思うほど、トイレと壁の間ぎりぎりでした。(ちゃんと測ってキャビネット買ったから入ってくれないと困る)

で、やっぱり棚の横白く塗ったほうがいいみたい。

2012-07-22 003

でもガラスの棚も素敵なんだよなー。

Pottery Barn1

Pottery Barn

まあでも中に物いれちゃえば棚もほとんど見えなくなるだろうからいいとして、何をいれようかなー。

タオルは収納するつもりだけど、丸めずに普通にたたんでかな。見た目はおしゃれだけど結構場所取ってる。

decorista-cabinet.jpg
The Decorista

トイレットペーパーも収納予定。うちは何でも結構まとめ買いするから、たぶんひとつの棚全部トイレットペーパーにするつもり。

MyHomeIdeas.jpg

My Home Ideas

こんな感じで。(後の写真は全部Hello Loverより)

Hello Lover3

白いキャビネット&カラフルなアイテム。

Hello Lover1


白いキャビネット&ガラスのキャニスター&真っ白いアイテム。

Hello Lover2

何かインテリアの飾りするのって久しぶりでかなり楽しみ。

タオルとかトイレットペーパーとかどんな風に収納してますか?

Copyright © あさみのDIY日記 All Rights Reserved. Designed by Dropchest.

FC2Ad