2012/07/13

すっぽかされたからインスピレーション探し

今日金曜日、マスターバスのガラスが午後1時から3時の間に入る予定になってて旦那がわざわざ半日有給取って家で待機してたのに、4時近くなっても音沙汰がないから電話してみたら「ごめんなさい、今日行けません」だって!ならそっちから電話してこいよー。っていうか、そんなにきついスケジュール最初から組むなよー。ガラスがとっくにできてたのにこっちから電話するまで連絡してこなかったし、やっとスケジュールできたと思ったらキャンセルされるし、もう二度とこの会社使うのやめよーっと。月曜日に予定変更してもらったけどほんとに来るのかな。

もうすでにマスターバスどうでもよくなってたのがこれでますますどうでもよくなってきたから、今日はインスピレーションをずらずらーっと。
何かスタイルばらばらじゃん。

コメント

非公開コメント

分かるわァ~~~此れがアメリカ(; ̄ー ̄)...
私も、何回切れた事か。。。娘に何時も言い利かされて黙るけど、(ーー゛)付くよねぇ~~~お疲れ様でしたぁ~~~♪

MIHOさん

何かもう慣れましたー。

またかっ!ほんと、日本じゃ絶対ありえないすっぽかしだよね。
でも、お国柄と言うか、アメリカではそれが普通なのかな*v*;
それより、マスターバス、あんなに頑張って綺麗になってきてるのに、もぅどうでもよくなってきてたのかいっ( ̄∇ ̄ノ)ノってパソコンに突っ込んだ(笑)
すっぽかされて超テンション下がるけど、頑張ろうよ~♪
私は完成がとっても楽しみだよ。
インスピレーション、どれも素敵☆

ゆかちゃん

やっぱ日本じゃ有り得ないよね。。。アメリカならでは、なのかなやっぱり。それに慣れちゃった私も私だけど。ぶち壊してからもう4ヶ月だし、小さいとはいえゲストバスが妙に居心地いいから、マスターバスが終わるのはいつでもいいやって感じになってきちゃった。でも明日月曜日ガラスが入れば(来れば、の話)一気に完成に近づくからまたテンション上がると思う。実はシャワーのガラスより、イケアの白いキャビネットリメイクするのに頼んだガラスのほうが超楽しみだったりする!