2012/07/13

すっぽかされたからインスピレーション探し

今日金曜日、マスターバスのガラスが午後1時から3時の間に入る予定になってて旦那がわざわざ半日有給取って家で待機してたのに、4時近くなっても音沙汰がないから電話してみたら「ごめんなさい、今日行けません」だって!ならそっちから電話してこいよー。っていうか、そんなにきついスケジュール最初から組むなよー。ガラスがとっくにできてたのにこっちから電話するまで連絡してこなかったし、やっとスケジュールできたと思ったらキャンセルされるし、もう二度とこの会社使うのやめよーっと。月曜日に予定変更してもらったけどほんとに来るのかな。

もうすでにマスターバスどうでもよくなってたのがこれでますますどうでもよくなってきたから、今日はインスピレーションをずらずらーっと。
何かスタイルばらばらじゃん。