2012/07/10

マスターバス-ライトつけたけど。。。

気がついたらマーブルがついてからもう1ヶ月も進んでなかったマスターバス。っていうか、ガラスはすでにオーダーしたんだけど、1週間から10日でできるはずだからできたら電話するって言われたのがもう昨日で3週間。。。一切連絡もないし、何なの一体って思って今日旦那が電話したらもうできてたって。電話してこいよー。金曜日に取り付けの予定です。

そんな中、迷ってたライトをようやくオーダーしました。一応買ってあったこれとarrow09_s05.gif

2012-06-10 002


これはやっぱり返品して、arrow09_s05.gif

2012-05-19 010

超気になってたこのライトをオーダーしました。

shadesoflight1.jpg

実はもう数週間前に届いてて、ガラスが入ってからとりつけよーなんて思ってたけど、ガラスがいつになるかわかんなかったから昨日つけてみたのはよかったんだけど、、、

2012-07-09 002

うわ、何か変

ライトをつけてみたり、

2012-07-09 003


違う角度から写真撮ってみたりしたけど、

2012-07-09 007
 

2012-07-09 008
 
わかってます、壁に隙間できちゃったの
やっぱり何かへーん
ライト自体は好きなんだけどなー。

2012-07-09 005

ライトが鏡に近過ぎて位置が高いからだと思うんだけど、ライトの場所動かすのは超面倒ー。でも鏡がバニティーに比べて小さすぎるなーとは思ってたから、鏡を大きいのにするとしたら結局ライト動かすことになりそう。。。

何かほんと終わりそうにないな、このバスルーム。