2012/06/10

マスターバス-ライト想像中

去年まだバスルームのインスピレーションを探してた頃絶対ライトはこれにする!って決めてたRestoration HardwareのKeller Sconce

keller-sconce.jpg

MrsLimestone-sconce.jpg

去年の夏すでに買って取り付けてみたんです。

2011_08110003.jpg

壁がまだターコイズでいまいちイメージ沸かなかったんだけど、ライト自体は気に入ったからこれをインスピレーションにしてバスルームをデザインしよう!って張り切ったはよかったものの、、、

2011_08110005.jpg

レベル剥がしたらこんなになりました。。。もちろんご返品。これですっかりRestoration Hardwareのライトを買う気が消滅。

でもちょっと前にHome Depotでほとんど同じデザインのライトを発見したので即効でお買い上げ。

2012-06-10 002

それでもまだ何となく他にどんなライトがあるのか見てみたかったから、こないだライトを探してる時は必ず一度は見に行くLampsPlusへ。

さっそくバスルームのライト売り場へ行ってまず目についたのがこれ!

2012-05-19 005

個性的でいいわー。でも旦那に即効却下されました。そりゃそうだわな。

2012-05-19 006

ワイングラスみたいで素敵だけど、埃たまりそうだしガラスがクリアだとまぶしそう。

結局この日買って帰ってきたのが、旦那も気に入ったトラディショナルなデザインのこれ。

2012-05-19 010

買ってきたのはよかったんだけど、デザインがセーフ過ぎていまいちピンとこないんだよな。一応まだ返品はしないでおいてまたグーグルでライト探し開始。

今度はどういうわけかファブリックシェードのライトにやたら目がいく私。

Decorpad-master bath9
DecorPad

最後の四角いのがかなり気になるー。

コメント

非公開コメント

ライト、基本的にスッキリしたテイストのにするんだね!
ウチの洗面所のライト(マリンランプ)は、初め白い電球入れたんだけど、やっぱりやめて、クリアな電球に変えたの。
見た目が可愛いと思って!(って、去年の話なんだけど、そういう記事もまだup出来てなかったりする^^;)
ラベルを剥がしたら変色(?)してたの?画像じゃそれほどわからないけど、かなり気になる感じだった?

追伸、ごめ~ん、鎖国って200年以上はあったね。適当に100年とか書いちまった(^^;)汗

私は最初のが良いかなぁ~~~(^^;
聞いてなかったなぁ~~~済みませんm(_ _)m

どんなのが付くのか、楽しみです\(^o^)/

ゆかちゃん

そうなんだ、これからインテリア飾っていくのに、できるだけシンプルなラインのもの選ぼうと思って。Restoration Hardwareのライトね、かなり気になったよ。裏じゃなくて表だったし。それにひとつ100ドル以上もするライトだったから変色ちょっと許せなかった。

鎖国200年以上もあったの私も忘れてた。

MIHOさん

Restoration Hardwareの Keller Sconce、素敵ですよね。でもお値段の割にはクオリティーがいまいちっていう感じがしたのであきらめました。。。