2012/06/07

マスターバス-マーブルがつきました

水曜日に取り付けの予定だったのが今日に延期になったんだけど、やっと待ちに待ったマーブルがつきました!

2012-06-07 002


やっぱりマーブル超素敵ー!!!これでやっとガラスの見積もりがもらえます。

足が無事に切れたイケアのバニティーも、想像以上にマーブルが似合って大満足。

2012-06-07 003

でも、、、うちはまっすぐな壁がひとつもないので思ったとおりカウンタートップと壁の間にこれだけ隙間が。。。同じマーブルで4インチくらいのバックスプラッシュつけますか?ってオーダーした時に聞かれたんだけど、個人的に好みじゃないから断りました。まあ何か解決法あとから考えよっと。

2012-06-07 007

ちなみに、プラミングをつないだら引き出しはリメイクする予定。一番下の引き出しはたぶんそのまま使えると思うんだけど、一番目と二番目は真ん中をくり抜いた感じの引き出しにします。

2012-06-07 008

それよりライトが全然決まらなーい。

コメント

非公開コメント

がーーーーーっ!
凄い素敵なんですけどーーーーーっ!!!
やっぱり素敵!素敵すぎる。
バニティーの隙間は何か工夫すればナントカなるでしょ♪
あぁ、ウチのユニットバスのセンスの無さがますます気になってきた(笑)
ユニットバスならユニットバスで、それなりに、もっと選べるデザインとか作って欲しいよーーー!
日本はほんとにデザイン面で遅れてるよね。。。鎖国100年(くらいか?)してたからその分100年は遅れてるのかなぁ。。
あさみパパがペリーとハイタッチで開国してくれて、良かったよ!(あれ?)
まぁ、センスのDNAが日本人と欧米人は大昔から違うのかもね。。。残念っ;0;

ゆかちゃん

ありがとー!キッチンのカウンタートップに使ったのと同じマーブルだからどんな感じになるのかは何となく想像ついてたんだけど、実際来て見たら想像以上に素敵だった!

ゆかちゃんのおうちのユニットバスってどんな感じだったっけ?カウンタートップをモザイクタイルにしたバスルームは覚えてるけど、あれはユニットバスじゃないし。(そういえばインテリア最近ご無沙汰。)この際ユニットバスをカスタマイズしちゃうとか!

インテリア最近ご無沙汰なのバレてた^^;?
ちゃんと住んでからのバスルームとかベッドルームとか全然upしてないよね・汗
ユニットバスのカスタマイズは無理でしょ~。
お庭を先に出来るところまでやったら(ってお庭もそれほど進んでないんだけど)、インテリアもupするから、気長に待っててね~♪
明日、明後日と母と上京してくるっ!

お返事いいよ~(^^)/

足も切れて、鏡が付くと。。。素敵なんだろうなぁ~~~♪
マーブルいいねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

ベガスに来てて、近くのラフリンへ行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

MIHO さん

ラフリンですか、懐かしいです。90年代半ばアリゾナに住んでいた時確か一度行ったことがあります。