2006/05/09

ぶち壊しプロジェクト・パート3

今日は、初出勤!書類の手続きとか、ID作ったりとかで一日終わりました。


ということで、ぶち壊しプロジェクトはカタツムリのようなペース。。。


日曜日

壁を Spackling Paste で直し、ペイント。棚をささえるためのピースもつけました。


DSCN0766.jpg


月曜日


トップとキャビネットの棚になるピースを切りました。(まだ置いてあるだけ。)


DSCN0767.jpg


明日はキャビネットのフレームを組み立てる予定。(ベースボードがあるので、寸法とか以外に難しいことに今日気づいた二人。。。)


ドアもどうやって作るかまだ白紙状態。。。 でも、キャビネットは今の所、トップをウォルナット、フロントは Semi grossペイントで真っ白、それにアイアンかシルバーの取っ手にしよ~かな~って思ってます。


今日の10秒英会話: snail


かたつむり



応援してね!    ポチにほんブログ村 インテリアブログへ