2012/04/19

マスターバス-悩んでるところ#1

先週末から一切タイル進んでないです。で、今悩んでるのが、低い壁とバスタブの手前の壁の上をどうするか。

2012-04-15 004 1

アイデアとしては、タイルか、、、

onestorybuilding2.jpg

大理石の一枚板。

decorpad-tub surround farmhouseurban1.png Rambling Renovators1 
上左:decorpad 上右:FarmHouseUrban
下:Rambling Renovators

タイルだとたくさん切らなきゃならないし、目地もたくさん。。。でも断然タイルのほうが安いんだよなー。大理石の四角いタイルを細長く切って一枚板に見せるっていう方法もあるんだけど、問題は自分たちで切らなきゃならないってとこと、切り端を果たして自分たちで綺麗に磨けるのかっていうとこ。

あと、大理石でも白だけじゃなくて黒もある。タイルもバスタブも床も壁も全部真っ白だからここだけ黒ってのもいいかなーと思って黒い大理石のタイルを3枚買ってきて置いてみました。ちなみに一枚たったの3ドル弱。

2012-04-14 001

何かばっかりに目がいっちゃって全然駄目だこりゃ。

どう思います?タイル?一枚板?