2012/04/16

ハードスケープ・プランターと塀ぶち壊し

3年ちょっと前にこの家を買ってから見て見ぬふりしてきたこのプランター。コンクリートブロックの塀はひびだらけだし、キャップのレンガはところどころ外れてて危ない危ない。

2012-04-15 planter1


お隣側から見たプランター。で、これが土曜日出かけて帰ってきたらすっかりなくなってました!!!

2012-04-15 planter5

2012-04-15 planter2

ガラージ側から見たところ。

2012-04-15 planter3
 

すっごいすっきりしたー。

2012-04-15 planter4

ぶち壊してもらったのはプランターだけじゃなくて北側のお隣との間の半分壊れかかってた塀も。実はごみ置き場に化してたりする。。。

2012-04-16 11


これまたすっきり。ここには180cmくらいの高さの木のフェンスをだだーっと奥まで作ってもらいます。で、道路側にはゲートをつけます。

2012-04-16 2


ぶち壊した塀とかうちのごみはどこに行ったかというと、、、


ここでした。

2012-04-16 1

今回は壊した塀を含めて、取っ払ったマスターバスのキャビネットとかパティオカバーなんかも全部ひっくるめてコントラクターのリッチに持ってってもらうことにしました。

今週中にはフェンスとゲートができちゃうらしいので毎日帰ってくるのが楽しみです。。。