2012/04/09

マスターバス-セメントボード取り付け終了

何か完成が待ちきれなくなって買ってあるシャワーハンドルとバスタブの蛇口がどんな感じになるのかつけてみました。

2012-04-08 014

やっぱ壁が開いてるから全然イメージ沸かないわ。でも、ようやく週末に壁がふさがりました!もう端っこのほうとか超雑。タイル貼らないところもセメントボードにしちゃったし。

2012-04-08 018

で、今日仕事から帰ってきたら、お休みだった旦那が継ぎ目をメッシュテープとモルタルで仕上げてくれてました!

2012-04-09 003

まだでこぼこのところとか平らになるようにサンディングしなきゃならないけど、それが終わったらいよいよ待ちに待った防水加工!ゲストバスと同じRedGardを使う予定なので、ターコイズと真っ赤の組み合わせがどんななのか今から楽しみー。

おまけ:土曜日に、Bertazzoniのレンジを買ったFixtures Livingに行ってきたのでその時に撮った写真を何枚か。(レンジに付いてくるはずだったwok ringを取りに行くため。)

2012-04-07 003


入ってまず目に付くのが世界一大きなシーリングファン!

2012-04-07 004


ディッシュウォッシャーとフォーセット。こういうディスプレイが左のほうにずらーっと3列くらい並んでいます。

2012-04-07 006


パティオ用にこんなテーブル作りたい。

2012-04-07 005
 

ピザオーブンが付いたキッチンと、壁が光るバスルーム。

2012-04-07 007 2012-04-07 008

光ってたのは壁だけじゃありません。

2012-04-07 009


手前の壁についてるボタンを押すと実際にシャワーから水が出てくるコーナーと、コーヒーなんかを出してくれるキッチン。

2012-04-07 010
2012-04-07 011

こうやって見ると、パティオエリアとか、キッチンとかバスルームとかもっと素敵なディスプレイがあったのに全然撮り忘れてました。この日、パティオでBBQグリルのデモンストレーションをやっていて、チキンとラム、ブラウニーをサンプルしました。おいしかったー。4月中は毎週末やってるらしいけど、毎週試食に行くのはさすがに恥ずかしいわ。BBQグリル買うなら別だけど。