2012/03/28

マスターバス-平らになった床

今朝までめちゃくちゃだった床が半日で平らになりました!やっぱりプロは違うなー。床を平らにするのはオフィスとゲストルームで思いっきり懲りてるから、やろうと思えばできたんだろうけど今回ばかりはやってもらっちゃってよかった。。。お願いしたのは、前の家の塀&パティオ今の家の塀コートヤードの掘り返し噴水のベースをやってもらったマット。常連だからか、月曜日の午後電話したにもかかわらず水曜日に早速来てくれました。助かったー。

まずは旦那がやってもびくともしなかったコンクリートをでっかいドリルでガガーっと。朝8時です。

2012-03-28-1.jpg

約2時間後。。。

2012-03-28-2.jpg

うわー、これよこれ!平らになかなかならなかったやつ。

2012-03-28-3.jpg

さすがプロ、きれーになりました。DIYしてたらここまでなるのに絶対今週末までかかってたな。

2012-03-28 003

明日はいよいよプラミングの移動とバスタブの取り付け!これもまたプロに任せるので、問題なくいくはず。。。

ちなみに買ってあるマテリアルはリビングルームに山積み状態。

2012-03-25 006

新しいバスタブは私の枕際。そうそう、このネットで買ったバスタブ、届いたときパーツが壊れてたの覚えてますか?買ったところに写真つきでメールしたら、これは運送会社の責任だから交換できないって言われて仕方なく近所の溶接工に家に来てもらって$45で直してもらったんだけど、そのことを再度メールしてみたら何と$50ちょっと払い戻してくれました!

2012-03-25 008

取り外したトイレとシンクはクローゼットにした部屋にとりあえず。
 
2012-03-25 004


で、極めつけは取っ払ったバスタブ。ダイニングルームにジェットタブが置いてあるのは広いアメリカでもうちくらいでしょう。

2012-03-25 003

今日も明日もプロの作業なら有給取らなきゃよかった、ってもう遅いけど。