2012/03/24

マスターバス-ぶち壊し

いよいよ待ちに待ったぶち壊し!

まずはトイレ。トイレを取り外すのは前の家を含めてこれで4回目です。
次はシンク。実は手前に細ーいひびが入ってたから、取り外した瞬間カパッって割れちゃうかと心配してたんだけど大丈夫でした。

2012-03-24 003


残るはバスタブ。まず手前に見えてる白い蓋のついた低い壁をぶっ壊さなければなりません。(引っ越してきた時の写真)

2009_01290045.jpg

かなずちで思いっきりいきます。最初の穴が開いたら、あとはもうお構いなし

2012-03-24 005


途中経過。。。やっぱりリモデルはこうでなきゃ!

2012-03-24 011

結構あっけなくバスタブ取れました。バスタブの下の床が思ったよりすごく良いコンディションだったので一安心。

2012-03-24 013

もしかしたら新しく作る低い壁用に使えるかもしれないから、床についてる2x4だけは残しておきました。

2012-03-24 016

ほんとはバスタブの上の部分の壁も今日ぶち壊す予定だったんだけど、旦那に軽い食中毒症状が出てしまい半日できりあげ。という私も朝ちょっと気持ちが悪かったんだけど、1日何も食べれなかった旦那と比べて私はしっかり3食食べれたからすっかり元気ですー。「もしかしたらこのプロジェクトからのストレスのせいかもねー」って言ってたんだけどどうなんだろ。