2012/03/15

ランドスケープ・4ヵ月半後

4ヶ月半前に植えた植物たち、だいぶ育ちました。完全に枯れて引っこ抜いたのもあるけど。

plants1-march2012.jpg


plants2-march2012.jpg
plants4-march2012.jpg

plants3-march2012.jpg

2012-03-12 005


2012-03-12 011

で、早くこっち側も同じような感じにしたいんだけど、、、

2012-04-15 planter1

2月20日に見積もりをもらうために来てもらったランドスケープコントラクター。16日間待った末、何とこんな返事が。。。

”...My sincere apologies, I just don't see us being able to take on a tedious project with so many uncertainties at the moment...(大変申し訳ありませんが、今現在、不確実要素の多い面倒なプロジェクトを引き受けることができるtとは思えません。)

不確実要素の多い面倒なプロジェクトって、それがあなたたちの仕事じゃないの???何かこの返事読んだときちょっと唖然としちゃったけど、やりたくない人たちにやってもらいたくないから振り出しに戻ってまた違うところ探します。

っていうか、早くマスターバス始めなきゃ。。。