2012/03/14

窓-残り6枚取り付けパート3

今日はお約束どおりbefore & after。

キッチン

window9.jpg

window14.png

ブレックファストルーム

window5.jpg

window6.jpg

ダイニングルーム

window7.jpg

window8.jpg

オフィス

window12.jpg

window13.jpg

マスターベッドルーム

window10.jpg

window11.jpg
 

最初の4枚を取り替えた時も思ったけど、外見も家の中からも窓を変えただけでまるで違う家のような感じです。あと、今回時間を過ごすことが多い部屋の窓を取り替えたせいか、暖房をつけると前より全然早く家の中が暖かくなる気がしました。

今週末全部の窓のウィンドウトリートメントをオーダーする予定。どれにするか決まれば、ですけど。。。 

コメント

非公開コメント

オフィスとマスターベッドルームの窓は大きいから、景色が凄い良いね!
最初、セキュリティーバーもアイアンのでデザインされてるものだからそれはそれで素敵と思ってたけど、やっぱり無い方が断然良いわ~!
ちょっと思ったんだけど、家の中から写した写真で、ガラスが乳白色っぽく見えるのがあるのはどうしてだろう?特に半透明ガラスとか入れたわけではなかったよね?
ごめん、ウィンドウトリートメントって何(・・)???

ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
良く成ったのが分かりますぅ~~~♪

明るく見晴らし良く、スッキリしましたねぇ~~~。⌒ω⌒v

ゆかちゃん

マスターベッドルームはほとんどいつもカーテン閉めっぱなしだけど、オフィスからの景色はほんとますますよくなったよ!セキュリティーバーがどれだけ邪魔だったかよーくわかった。あ、ごめん、ガラスが乳白色っぽく見えるのはね、まだ窓についてきたフィルムを剥がす前の写真だから。フィルム取った後の写真がなかった!

ウィンドウトリートメントってカーテンとかブラインドとかのことだよ。これがまた超悩むー。種類ありすぎて。

MIHOさん

やっぱりこうやって前と比べると違いがわかりやすいですよね。