2012/03/13

窓-残り6枚取り付けパート2

パート1からの続き。今日も写真多いです。

今回一番楽しみにしてたのがオフィスの大きな窓。

2012-03-12 002

ここからの景色が一番好きなんだけど、かなりセキュリティーバーが邪魔でした。

で、またゴーグル無しで火の粉を飛ばしながらグラインダーでキーンキーン、かなづちでゴンゴンやったあと、いよいよ待ちに待っていた瞬間!

2012-03-12 028

2012-03-12 029

2012-03-12 031

すっごいすっきりしたー。新しい窓は両サイドがsingle hung(片上げ下げ窓)で真ん中はpicture window。

2012-03-12 024

この窓が一番好きかも。

2012-03-13 006

残りはマスターベッドルーム。ここもかなり大きな窓です。

2012-03-12 001

2012-03-12 033

2012-03-13 007

全部で窓6枚、結局全部終わったのが夜の7時過ぎ。。。10時半に到着じゃあちょっと遅かったよねー。でもまあとりあえず一日で終わったからよかった。

取っ払ったセキュリティーバーは全部持って帰ってもらいました。ついでに、これもとうとう。arrow09_s05.gif

DSCN1797.jpg

前の家からわざわざ持ってきて取っといたんだけど、旦那に「もういいんじゃない?」って言われた。。。

パート3で、ビフォー&アフター載せます。

コメント

非公開コメント

家のマスターも此の形でぇ~~~す(^^♪

ドンドンすっきり、綺麗に成って行くねぇ~~~♪
見晴らしが素敵。⌒ω⌒v

ほんとだ!これだけの面積だと、セキュリティーバーがあると無いとでは大違いだね~。
景色がもの凄く良くなったね♪

で、セキュリティーバーは処分したのかぁ。
なんかガーデニングで飾りに使えそうな気もしたけど、フリマとかオークションで売るってのは考えなかったの?
(って言っても、もう持って帰ってもらっちゃったんだけど)

MIHOさん

MIHOさんのマスターベッドルームの窓も同じ形でしたか!大きな窓っていいですよね。

ゆかちゃん

セキュリティーバー処分しちゃった。。。私もお庭のどこかに絶対使える!って思って取っといて早5年半。。。売るって言うのは全然考えなかったな。