コメント

非公開コメント

どれも明るくて素敵やなぁ~~~(⌒^⌒)b

MIHOさん

今壁がターコイズで結構暗いので壁を真っ白にするだけでもかなり雰囲気が変わると思います。

どれもちゃんと違って見えるよ~^^
どれもこれもあれもそれも素敵すぎ。
何回も行ったり来たりスクロールして見入っちゃったv-10
あさみちゃんちもどんな風に激変するのか期待してるよ~♪

ゆかちゃん

素敵だよね。。。でも私が最初妄想してたシンクとかタイルとかライトとかが想像以上にお高くてどこでどれだけ妥協するか今悩み中。。。っていうか全部妥協することになりそう。

あれ? ブラック&ゴールドだったんじゃ?

Hideki さん

バスルームは真っ白です。。。