2012/02/20

マスターバス-キャビネット取っ払い

バスタブももう今週届いちゃうので、今日とっととキャビネットを取っ払いました。

2012-02-20 004

2012-02-20 006

2012-02-20 008

3つばらばらのキャビネットがカウンタートップでつながってるのかと思ってたけど、1ピースでした。。。このままじゃ大きすぎてバスルームから出せないから、スレッジハマーでがんがんたたいて小さいパーツにして少しずつ取っ払い。うるさかったー。まあ、カウンタートップもキャビネットも強力なボンドとかじゃなくてただネジでくっついてるだけだったからラッキーだったけど。

キャビネットの裏がどんなになってたかというと、、、

2012-02-20 009

思ってたよりすごーく綺麗でした。キッチンぶち壊した時みたいなカビもなし、虫も一匹も無し。でもでも、床が数センチ低かった。。。
2012-02-20 010

すっごいショック。これまたコンクリート流して平らにしないと。なんかあの時の嫌な思い出がよみがえってきた。。。

で、リモデルが終わるまでこんな感じで生活ですー。(覚えてますか、私が作ったこのデスク?)

2012-02-20 014