2012/03/08

6年が経ちました

3月9日で「あさみのDIY日記」を始めてちょうど6年。早いものです。リモデル・DIY・インテリア・そしてまたリモデルのこと、これからもずーっと懲りずに書いていくつもりなので、懲りずに遊びに来てくださーい。

6年間で一度でもコメントを残していただいたのは以下の方々です。200名以上もいらっしゃってびっくりしました!一度でも「あさみのDIY日記」に遊びにきていただいてほんとに嬉しいです。THANK YOU SO MUCH!!! もしどなたか見逃してしまっていたらごめんなさい。(「管理者だけに表示」でコメントを残された方は含まれていません。)

ivyさん
Akiko in L.A.さん
あきこさん
アクセスゲートさん
asiangirlさん
アシタカさん
*anuenueさん
アマリさん
彩ちゃん
Ayaさん
ありき大さん
ありんこさん
ありんこ奥様さん
あんずさん
いぬさん
インテリアコンシさん
うたこさん
榮太郎さん
えこさん
Nさん
NCのMihoさん
fmkさん
Fさん
LB Hiroさん
endunhamさん
オアノアンさん
オサムシさん
otoさん
おやじ134さん
オリーブさん
『お店づくり&色々日記』のAさん  
kakoさん
和さん
kanako☆さん
カナさん
cafe feelさん
かんさん
きていさん
きほちんさん
きゃんでぃーさん
業界人さん
Kiyocoさん
QUESTROOMさん
ぐっちさん
kubotaさん
くまさん
クマ姉さん
クマ子さん
kumiさん
Kさん
k-ko.tさん
ケメさん
コアラさん
ゴウさん
こうたさん
ごえもんさん
こけしさん
COCOPOCOさん
小嶋@カーテン屋さん
cotさん
コハクさん
kobayashiさん
kopiさん
コペンさん
koraraさん
gorudoさん
Sanaさん
さばさん
サロンスタイルさん
さんぼさん
しあんママさん
CBさん
Jakeさん
しぽこさん
しまさん
jun.さん
Junさん
june*berryさん
ショコラさん
J@NYさん
Suzuさん
stuさん
スニさん
スポンジさん
節約姉妹-姉さん
せらさん
celloさん
073さん
souichiさん
soraさん
だーだおさん
たーちゃんさん
TAKUMAさん
タバス娘さん
ちえさん
chizuruさん
chitoseさん
chiharuさん
チマチマさん
チンタンさん
つっちーさん
tiaraさん
TINAさん
ていばあさん
デザイナーズ家具さん
デミさん
Denkoさん
てんてんさん
特になしさん
dogwoodさん
tomosakaさん
ともさん
とよたこさん
とりさん
とんこさん
Naomiさん
なおみさん
なかがわさん
nakiwaraiさん
najasukeさん
nameeさん
にゃんこさん
ニンキブログさん
naked fishさん
noahさん
nongさん
nonさん
パイナップルさん
baobaorさん
happydogs2さん
ハナさん
はなさん
hanaさん
Bananaさん
papiさん
ハンディー・マンさん
パントンさん
BAママさん
Piggyさん
羊博士さん
ひっつさん
Hidekiさん
ヒトノクラシさん
ひのえうまさん
hiyokoさん
ぴょろーかあさん
ぴょろーさん
ぴょろーぷくさん
PYONさん
HIROさん
hironakaさん
POOHママさん
ふぐおさん
2人のママさん
ふみこさん
ぶりさん
ブログ応援 ファイブスタイルさん
ペガサス娘さん
べきさん
pekoるんさん
boxizさん
ほたるさん
hottansさん
Bonさん
bongoさん
ぽんこさん
ma-sanさん
MAAYAさん
まいこさん
マイさん
Makiさん
まきさん
magnoliaさん
まさきさん
まさひろさん
masさん
松井さん
Matsumiさん
matilla poppyさん
まりこさん
みーこさん
ミサプレーゴーさん
Michelleさん
☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆montanaさん 
みつ2006さん
Miharuさん
Mihoさん
MIHOさん
mimozaさん
みりぃさん
めいさん
モカさん
motokoさん
momoさん
桃香さん
MORIYAMA さん
モンキーさん
yasuさん
ゆい豆ママさん
yuさん
ゆうさん
ゆうりんゆらりんさん
ゆかちゃん
yukiさん
ユハさん
yumiさん
ゆみくさん
luckyさん
laughingさん
蘭ままさん
riaさん
RiE♪さん
りかさん
りずさん
りす美さん
りっぺさん
リボンさん
ryuji_s1さん
ryotaさん
*ringoさん
rainierさん
reco.さん
Rosemaryさん
Romiさん
ronさん
ろんままさん


コメント

非公開コメント

ブログ6周年、おめでと~v-315
お互いブログをしてるから、日本とサンディエゴって もの凄く離れてても、もの凄く何してるかわかるよね(笑)
コメント頂くのって本当に嬉しいよね!
楽しみにしてますとか言ってもらえると、頑張るぞって気合が入るi-278
これからもヨロシクね^^

凄いですねぇ~~~読者の数\(◎o◎)/
頑張ってぇ~~~此れからも続けて下さいねぇ~~~(^^♪

楽しみに待っていまぁ~~~す(^ε^)-☆!!

あさみさん、6周年おめでとうございます♪
200名ものリンクの貼り付けなど、大変だったでしょう~!
あ、DIYに比べたら、へのかっぱかな^^

うちも庭、少しずつがんばっています。
子供の習い事が増え、PTAになって、土曜日も出るようになってからは、なかなか進んでいませんが。。

日記、楽しみにしています。また一緒におしゃべりしたいですね^^

ゆかちゃん

ありがとう!ゆかちゃんももうすぐ6年だよね?今はほとんどリモデルのこと、インテリアのことしか書かなくなっちゃったけど、お互いずーっと続けていこうね。

MIHOさん

こちらこそいつも遊びにきていただいてありがとうございます。プロジェクトがなかなか進まないことも多いですけど、これからも楽しみにしててください。

hottans さん

ご無沙汰です!早いものでもう6年です。あ、みなさんのブログへのリンクは、お名前にすでにリンクが挿入されていたので大変ではなかったです。

是非是非またお茶かランチでもしたいですね!

6周年おめでとうございます!!

ブログ休止中でご無沙汰してましたが、陰ながら拝見してましたよ~。
どんどん素敵になっていくあさみさんのお宅にいつかお邪魔してみたいです!
これからも更新楽しみにしてますね。

dogwood さん

ほんとにお久しぶりです!お元気ですか?ブログのほうはお休み中だけど、どうされてるかなーと思っていました。ブログが6年ということは、dogwood さんと東京でお会いしたときからももう6年っていうことですよね!まだしばらくはこの家にいると思うので、是非是非ご家族で遊びにいらしてください!

改めましてブログ6周年おめでとうございます!
書き込み。。。は、はじめてだったかしら。
でも実は2年位前から毎日お邪魔していたりします。。
いっつもためになる情報、感謝しているんですよ♪
我が家は60年代に建てられた古い家で直さないと行けないところがてんこ盛りなので
あさみさんのブログを参考にさせて頂きながら色々手を加えているところです。
これからも楽しみにしています!
ーちなみに我が家もバスルームどうにかしないとなのですwそれもプラミングから。。。涙

wawaさん

はじめまして!毎日遊びにきていただいてほんとに嬉しいです、ありがとうございます。ハワイに住んでいらっしゃるんですね!キッチン素敵ですねー。Wall oven、うちもできればつけたかったんですけど、キッチン自体が狭いのであきらめました。。。バスルームはプラミングからやり直しされるんですね?うちもバスタブとその上の壁を取っ払ってみないことにはプラミングがどんな風になってるのかがわからないので、今からちょっと恐ろしいです。。。

コメント伸ばしちゃいます~
ありがとうございます♪キッチンは料理が好きなのと
人がいつも集まる場所なので色々わがままを取り込んでみました
オーブン確かに場所取りますよね。私達もレンジと一体型を当初は考えていたのですが
子供の背が届く事、多くのレンジのノブが手前についていて
ノブが好きな子供には危険、ということであえて別々、場所は取るけれどWallOvenにしたのでした。
プラミング、かなりやばいんですよ涙 既にわかっているだけで2カ所は漏れていてお湯をひねる度に シューって。そうですゲスト、マスターへのそれぞれ伸びているパイプがもう古くて一杯一杯なのです。
幸い我が家の床下はOpenなのでプラミングをするにもスペースが空いているので楽は楽なのですが
それでもバスルーム2カ所分、マスターバスは天井のエアパイプの周りからの水漏れ、もあったので
しみが出来た天井のドライウォールの張り替え、等々
本当きりがないです。
多分床を支えている木も腐っていそうなのでそれも変える事になりそうです。
リモデルすると大抵なにか予期していないものが出て来たりで。ねぇ。。。(お酢で床を。。。とか?)

wawa さん

プラミングの漏れは痛いですね。。。本当にきりがないって、すごくよくわかります!3年間ほとんどぶっ通しでリモデルしてきてもまだ全然終わりに近づかないし。まあ築75年の家なので”終わり”はないのかもしれませんけど。今はただただマスターバスの床と壁から何もでてこないことを祈るばかりです。。。