2006/05/01

デッキ・ブラケット

カタカナで書くとブラケット、英語だと Brackets です。


うちには二階の寝室から出れるデッキがあるのですが、その支えになってる柱にずーっと Brackets を付けようって言って早3-4年。


DSCN0715.jpg


それが、昨日お隣さんが 

Brackets 余ってるからと言って6つもくれました。


arrow09_s05.gifコレ
DSCN0720.jpg


これを、デッキと同じオイル・ステインで染め、、、


DSCN0724.jpg


旦那さんがはしごに登り、おっきなボルトで締めて、、、できあがり!


DSCN0725.jpg

あれ~、、、色が違うじゃん!ステイン、よくかき混ぜたんだけどなぁ。。。でも、影になってればわかんない!

DSCN0726.jpg
*旦那さん、ボルト8つ買ったつもりが、家に帰ってきたら7つしかないことに気づき、かんかんになっていた。。。『なんで、ちゃんとレジで数えないわけ~?』って口から出そうになったが、そんなこと言ったらプロジェクトを投げ出されるので我慢。


今日の10秒英会話: leftovers


余り物、残り物


応援してね!      ポチにほんブログ村 インテリアブログへ