2012/01/24

最近のお気に入り-ブラック&ゴールド

前の家のインスペクションリポートが先週末送られてきたんだけど、、、、、、、、、50箇所以上も直したほうがいいとこ指摘されてました。。。まあほんとに細かいことも含めてなんだけど、5日たった今日もいまだ買い手から一切音沙汰無し。。。何で?昨日が査定だったからその結果を待ってるとか?何かどきどきしてきたわー。明日には査定の結果出るだろうから、今週が山場になりそうな感じ。

こんな時はやっぱり想像に突っ走ります。今までとにかくシルバーが好きだったんだけど、最近妙に気になるのがブラック&ゴールドを使ったインテリア。

idesignarch-kitchen1.jpg
Windsor Smith

David Scott Interiors

みなさんはシルバー派ですか、それともゴールド派?


コメント

非公開コメント

えーーーーっ!?50か所以上???どこどこどこ???って感じ!
そういうのって売主側が直さなきゃいけないのがアメリカでは基本なの?
雨漏りするとかの重大な問題じゃなくても、小さな問題でも指摘されたら直さなきゃいけないのが普通なの?
あんなに素敵なお家、どこを直せって言うのよーーーっ!?って日本から叫んでみたe-260

ブラック、ゴールドのインテリア、大人だね~☆
私はどちらかと言えばシルバー派かなぁ。ゴールドでもピカピカじゃなく、くすんだゴールド(アンティークゴールド)なら好きだよ^^

ブラック&ゴールド。。。一寸高級感でますねぇ~~~(^^@

そうかぁ~~~色々面倒やなぁ~~~お直しなぁ~~~(-_-;)
家も売る時はそうなんやろうなぁ~~~(;^ω^)

ブラック&ゴールドですか。
うちのゲストバスルームのオリジナルが、ブラック&ゴールドでした。

http://blog.eigotown.com/Hideki_Muto/2008/12/post_143.html

しばらくこの状態で使いましたが・・・ シルバーの方が好きですね。

ゆかちゃん

そうなのー、50箇所以上。どこどこって感じでしょ?次にどんなとこ指摘されたのか書くね。で、今日ようやく買い手側からそのうちのいくつ直して欲しいかっていうリストが戻ってきたんだけどこれがまた細かかった。。。これからまた交渉開始って感じ。日本から叫んでくれてありがと!

ブラック&ゴールドはやっぱり大人って感じだよね。でも先週の誕生日でいよいよ大台に乗ったからもうそろそろ大人のインテリアでもいいかなーって思って。

MIHOさん

家を売るのは二回目なんですけど、最初の時は築2年のコンドミニアムだったので、クローゼットにワイヤのクローゼットシステムをつけた程度であとは一切何も直さずに売りましたよ。今売っている家も、バックスプラッシュとかペイントとか別にやらなくてもよかったところはあったんですけど、もしやっていなかったらオファーがもう少し低かったかもしれません。

Hideki さん

うわー、そうでしたね、リモデル前は思いっきりブラック&ゴールドでしたね。あの時は「これはoutdatedなバスルームだ」って思いましたけど、今見たら「素敵!」って思っちゃいました。特にfaucetとカウンタートップの組み合わせ。バスタブエリアはさすがにあのままじゃ真っ暗ですけど。

4日で売れたってすごいですね!!びっくりです。50箇所は、売る側が直すんですか?それとも交渉?んー聞けば聞くほど売るのも大変ですね、、、 私は断然ゴールド派です!金ぴかじゃなくってくすんだ感じが好きですが、、 写真見てると頑張ろう!っておもいますけど自分ちを見ると何から手をつければいいのか、、って感じです。笑

ともさん

こんばんは!私もびっくりしました。まさか売りに出て4日でオファーをもらえるとは思ってもいなかったので。50箇所はインスペクターが指摘してきた数なんですけど、買い手側からそのうち17箇所直して欲しいって言ってきたので今週末までにそのうちいくつ直すのかを決めて返事を出すつもりです。。。

ともさんはゴールド派ですか!私も素敵なインスピレーション見てるといろいろ始めたくてうずうずしてくるんだけど、始める前に好みが変わっちゃうことが多くていつまでたっても始められませーん。