2012/01/24

最近のお気に入り-ブラック&ゴールド

前の家のインスペクションリポートが先週末送られてきたんだけど、、、、、、、、、50箇所以上も直したほうがいいとこ指摘されてました。。。まあほんとに細かいことも含めてなんだけど、5日たった今日もいまだ買い手から一切音沙汰無し。。。何で?昨日が査定だったからその結果を待ってるとか?何かどきどきしてきたわー。明日には査定の結果出るだろうから、今週が山場になりそうな感じ。

こんな時はやっぱり想像に突っ走ります。今までとにかくシルバーが好きだったんだけど、最近妙に気になるのがブラック&ゴールドを使ったインテリア。

idesignarch-kitchen1.jpg
Windsor Smith

David Scott Interiors

みなさんはシルバー派ですか、それともゴールド派?