2012/01/19

マスターベッドルーム-ナイトスタンド想像中

今日は一応契約が成立した前の家のインスペクションだったんだけど、、、、、、、どうやらデッキに問題があったらしいです。。。あー、ショック。まだリポート自体は見ていないんだけど詳しいことがわかったらご報告します。

ところで覚えてますか、クローゼットから引っ張り出してきてオフィスで使ってたイケアのキャビネット。

2011_07310003.jpg

しばらくの間はハッピーだったんだけど、やっぱりファイルキャビネットがここにないと不便ということに気がつき、今度はこれを買いました。

2011-11-18 001

もちろんまたイケアです。上が引き出し、下がファイルキャビネットになってるから超便利、しかも二つちょうど入る寸法だったから迷わず購入。

で、前のキャビネットの行く先はというと、、、


2012-01-19 004

私の枕元。旦那側にもおそろいになるようにもうひとつ同じのを買いました。で、どんな風にリメイクしようかなーってネットをぶらぶらしていたら、このイケアのキャビネットをリメイクした人が結構いるじゃぁないですか!
すっごーい。キャビネット自体が超シンプルなデザインだから、どんなスタイルにもなるんだよなー。でも、インスピレーション全然沸いてこないから、まずはインスピレーション探しから始めよーっと。

コメント

非公開コメント

最初のイケアのキャビネットはデスクとデザイン的にぴったりだったけど、やっぱり使い勝手が大事だもんねぇ。
新しく買った引き出しは流石デスクで使い勝手バツグンだけに、見た目も『the事務!』って感じだけど、これもリメイクするのかな???
これはスチール製?

前のはベッドのサイドテーブルに使えて良かったね^^
私もベッドサイドにキャビネット2つ買ったの!(旦那さん側と私側に置くのにね)
で、どんな感じにリメイクするか妄想段階。(まだまだ先だけど・・・)
と言うか、内覧会、玄関とリビングから進んでないから、寝室どんな感じになってるか全然わからないよね。ごめんね^^;

リメイクねぇ~~~(^^@
私もイケアのテーブルに、コマ付けて使ってるなぁ~~~♪

『the事務!』って笑えたー!確かに言われてみればそうだねー。でもこれはこのままでリメイクするつもりないよ。そう、スチール製なんだけどマットフィニッシュでちょっと不思議な感じ。

ゆかちゃんもベッドサイドのキャビネットリメイク予定なんだね!今まだ全くインスピレーション沸かないから来年とかまでこのままの可能性あり!

MIHOさん

ごめんなさい、コマとは?

|゚Д゚)))
ごめぇ~~~ん

キャスターです(^^;エヘヘ

MIHOさん

キャスターでしたか、うちもこのグレーのファイルキャビネット、キャスター付きです。