2011/12/19

引渡し終わりました

昨日無事前の家の引渡しが済みました。これ以上良いテナント家族はいない、っていうくらい良い家族だったから心配は全くしてなかったけど、予想以上にどこもかしこも綺麗にお掃除してくれていました。

キッチン。変わったのは冷蔵庫だけ。もともとあったステンレスのがよりによって今年7月に壊れたので黒いのを購入。売りに出す前にバックスプラッシュをつける予定。もうタイルは買ってあります。 デスクエリアの黒いキャビネットも時間があれば光沢のある黒に塗り替えるつもり。

2011-12-17 001

引越しで忙しくて時間がなくなったんでしょう、子供部屋がまだ水色ピンクのままでした。。。

2011-12-18 003
 

2011-12-18 004

いつもだったらもちろん自分達で塗ってると思うんだけど、今回は時間のこともあるし、この二部屋だけじゃなくて家中のトリムと壁のタッチアップもあるから、たぶんプロを雇うことになりそう。まあ見積もりにもよるけど。

粗大ごみにしちゃったクローゼットのドアも、てっきりスタンダードのサイズじゃないと思ってたらふつーにHome Depotに売ってました。しかも80ドル弱だったし、取り付けも超簡単であっという間に元通りになりました。
 
closet.jpg

壊れてたところ。暖炉の前のテラコッタタイル。
 
2011-12-17 012

 

2011-12-18 013
 

あとまあいくつか気がついたことはあったけど、メジャーなダメージは無かったので一安心。

3年前に植えた植物の成長振り。

Plants-front.jpg
 

Plants-side.jpg 

Plants-side2.jpg

Plants-side3.jpg 

正式に売りに出すのが1月13日、最初のオープンハウスが1月15日なので、それまでにキッチンのバックスプラッシュ、ペイントなどなど完璧に売れる状態にしなきゃならいんだけど、明日から両親が1週間ほどサンディエゴに来るので、たぶん次の書き込みは来週半ばです。

ということでみなさま、

2011-12-01 002