2011/12/01

ガーデンパス想像中

気がついたら12月です。年内にはまず無理だからとりあえず想像するだけ。。。 

コートヤードと芝生エリアの間はまだ土のまま。

2011-11-12 003

想像中。。。

garden-path-03.jpg

どれも素敵なんだけど、何とか家にあるものでできないかなーって思って思い出したのがこれ!

2011-11-27 001

ぶち壊したパティオカバー
!(手前にある白いトレリスじゃなくて、塀沿いにずらーっと並んでるやつ)そうです、まだとってありました。ペイントを剥がして無垢にすればこんな風にリサイクルできるかもー!
 
gardenpath45_jpg.jpg

裏のパティオと芝生の間。(芝生、あんなに茶色だったのがもうこんなに緑になってびっくり)

2011-11-25 002

ここにもパティオカバーをリサイクルしてこんな感じのステップができるかも。

そうそう、砂利をどかしてもらったらこんなのがでてきました。何があったんでしょ?

2011-11-11 001