2011/12/04

コートヤード・ビフォー&アフター

 まだ噴水ベースの内側塗ってないしゲートも作ってないけど、いつになるかわからなそうだからビフォー&アフター。
beforeafter-courtyard1.jpg
beforeafter-courtyard2.jpg

beforeafter-courtyard3.jpg

beforeafter-courtyard4.jpg

beforeafter-courtyard5.jpg
beforeafter-courtyard6.jpg
スタッコの塀を作ってもらったのが去年の10月だから、ここまでくるのに何と1年以上かかったんだ。。。何か今年はコートヤードばっかりやってたっていう感じだけど、振り返ってみたら他にもいろいろやってたようなので、次回は2011年にやったことを書きます。

コメント

非公開コメント

Re: コートヤード・ビフォー&アフター

ドンドン、良く成ってきてぇ~~~素敵なお庭に成ってるねぇ~~~(^^@
色付きレンガ轢いて正解ねぇ~~~素敵(^ω^)

Re: コートヤード・ビフォー&アフター

MIHOさん

実は前の色あせた八角形のペイバー、私は結構気に入ってたんですけど、こうやって比べてみるとレンガのほうがメリハリがあって断然いいですね。

Re: コートヤード・ビフォー&アフター

うんうん、色あせたものもそれなりに素敵だと思ってたけど、こうして並べて見ると赤いレンガにして空間がしまって凄く素敵になったと思う~^^
スタッコの塀からもう1年も経ってたのか!早いねー。
他にやった事の記事も楽しみにしてるよ~。

Re: コートヤード・ビフォー&アフター

ゆかちゃん

メールありがとう。すぐにお返事出したんだけど、お誕生日に出したEカードも届いてないって言ってたから、たぶん届いてないよね。。。これからはブログでお返事するね。(あ、でもゆかちゃんからのメールは一切問題なく届いてます)お手紙の件、ご家族に「渡していただいてありがとうございました」と伝えてもらえると嬉しいです。

Re: コートヤード・ビフォー&アフター

あ、メールはちゃんと届いてるよ^^ 実家にも伝えたよ~。伝えたよってメール出せば良かったね、ごめんごめん。
それにしても、お誕生日のEメールはどこ行っちゃったんだろうね;;。。。せっかく出してくれたのにぃ。あのね、毎年あさみちゃん誕生日にEメールくれるから、密かに今年も楽しみにしてたの。でも、来なかったから、もしかしたら届かなかったのかなって思ってたんだよ。でも、あさみちゃんの気持ちはしっかり受け取ったよ♪ありがと~^^

Re: コートヤード・ビフォー&アフター

こんばんわ。アフター写真素敵です。屋根や噴水の色とレンガがシンクロしていい感じですね。最近は霜が降ったりしてますけど、(早朝)あさみさんちの多肉さんたちはどうですか?私のところは痛んでしまったのがあり、ショックでしたが 夏までほったらかして見ます、、笑 

Re: コートヤード・ビフォー&アフター

ゆかちゃん

それはよかった!Eカードは私のメールから直接じゃなくてカードのサイトから出してるからスパムになっちゃったのかもね。そっか、楽しみにしてくれてたんだね!届かなくて残念。。。

ともさん

朝の早い旦那によるとうちのエリアはまだ霜が降りてないようですが、冬は始まったばかりなのでこれから様子を見てみます。というより、多肉以外でかなり不健康そうなのがいくつもあるので(もうすでに引っこ抜いたのもあります)そっちのほうを何とかしないとっていう感じです。