2011/11/09

ガーデンブーツを買いました

派手です。SakrootsのArtist Circle Rainboot。デザインの名前はPeace Print

2011-11-07 002

ゆかちゃんのを見てからずっと私も欲しいーって思ってたガーデンブーツ。いつも靴を買うDSWから10ドル引きのクーポンが届いたから、この機会を逃すまいとさっそく買いに行きました。長靴思ったよりいろいろ種類があったけど、これが一番履き心地よかったし、何といってもデザインに一目ぼれ。

すでに何度もマルチを素手でいじって細かいとげが刺さりまくったので(何度やっても懲りないし)、ブーツと合わせてガーデングローブも買いました。これはHome Depotで4ドル弱。

2011-11-09 004

今までガーデニンググッズには一切興味なかったけど、いろいろ便利なものとかおしゃれなものがあって見てると全部欲しくなるー。 

alice supply co.1

(左上:Alice Supply Co. 右上:Dirt Couture 左下:Dirt Couture 右下:Martha Stewart

でも今一番欲しいのがTubtrugs

 tubtrugs.jpg

tubtrugs1.jpg

ガーデニングにはもちろん、他にもいろんな用途があるみたい。何といってもカラフルでおしゃれ!楽天市場でも売ってましたよ。ここ

コメント

非公開コメント

Re: ガーデンブーツを買いました

可愛いねぇ~~~ガーデンブーツ(^^@
こんなの履いてたら庭仕事も楽しいかもぉ~~~♪

Re: ガーデンブーツを買いました

カワイイ♪
ガーデンブーツだけではもったいないぐらい。雨の日のお出かけにもぜひ履いちゃいたい。
私はまず形から入る人間なので(笑)、ガーデンのプロジェクトが始まる前に、長靴とか買ってそうです。
うちの場合まだまだ家の中が酷過ぎて、庭に気を配ってあげれる日は遠そうですけど。
ただいま電気工事中ぅ~。

Re: ガーデンブーツを買いました

ガーデンブーツ、超可愛い~^^
ちゃんと(ちゃんと?笑)カエル色入ってるし♪
そうなんだよね、ガーデニンググッズって可愛いのいろいろあるんだよ。
でも、結構高額で買えなかったりする・・・^^;
私のショートガーデンブーツなんてホームセンターで数百円だったよ!
ガーデングローブも可愛い色だね~♪
ガーデングローブはピタっと手にフィットするタイプのものが最高に使いやすいよ!

Re: ガーデンブーツを買いました

MIHOさん

早くこれ履いて庭仕事したいんですけど、何せ平日は仕事から帰ってくるともう暗い季節だし、先週末はサンディエゴらしくない雨だったのでまだチャンスがないんです。。。

Motoko さん

こんばんは!これってrainbootsだからほんとは雨用ブーツなんですよね。今週末もまた雨みたいだからさっそく履いて出かけてみようかな。

それにしてもMotoko さん、まだまだ家の中がって、まだクローズして2ヶ月も経ってないのにー。うちなんてもうすぐ3年なのに家の中まだまだですよ。庭もようやくって感じだし。電気工事中なんですねー。うちもついこないだ庭の電気工事をしてもらったとこでした。

ゆかちゃん

そうなの、他にもいろんなデザインの長靴あったんだけど(水玉とかチェックとかpoloのまで)これが一番おしゃれだったし履いてみてしっくりきたの。カエル色入ってるよー。ガーデングローブも同じ色。手のひらと指全体がゴムでカバーされててすごーくぴったりサイズだから使いやすいと思う。早く初のお庭仕事したいー。

Re: ガーデンブーツを買いました

かわいいです~ お庭仕事楽しみになりましたね。左下の黄緑のは、ホースかな??とってもかわいいですね。道具重要ですよね。 雨、続きますね。うちは裏庭にスプリンクラーがないので、水遣りがサボれるのでちょっとうれしいです。笑 いつかインストールしたいですが、、 

Re: ガーデンブーツを買いました

すみません、説明不足だったようです。
「まだまだ家の中が酷過ぎて・・・」の意味は、汚い壁とか、引っ越しの荷物が片付かなくてダンボールが溢れる状態を指してました。
家の中のプロジェクトは、半永遠的に続くんだと思います。笑
家の中のプロジェクトばかりでも疲れるので、せめて廊下とかに溢れる荷物が片付けば、庭にも目を向けたいです。

3連休、楽しんで下さい!

Re: ガーデンブーツを買いました

ともさん

こんばんは!今日初めてこのブーツを履いて庭仕事をちょっとだけしてみました。すごーく買ってよかったです。どろどろになったときホースでジャージャーするだけでOKっていうところが一番嬉しいかもしれません。黄緑のは実はホース用のカバー(Hose Clothes)なんです!青い花柄とヒョウ柄(!)までありました。

明日はlandscape lightingを全部取り付けようかと思ってるんですけどどうやらまた雨みたいですね。。。

Motoko さん

あー、ごめんなさい。お引越しの荷物でしたか。ってうちもまだ山積みだったりする。。。うちもリモデル一生かかるつもりでこの家買ったからすごーくわかりますー。お互いがんばりましょう。

Re: ガーデンブーツを買いました

あさみさん、こんにちは!

ブーツお洒落ですね~
私もガーデニングをするのですがブーツはWalmartで$15で買った味気ない黒です。しかも2代目(笑)
今日LAは予報ほど雨が降らなかったですがSDはどうでしたか?明日は天気が良くなりそうなのでガーデニング日和ですね。
Lightingすご~く楽しみです♪


Re: ガーデンブーツを買いました

パイナップルさん

こんにちは!昨日、土曜日午前中は何とかもったんですけどお昼ごろから夜にかけてずっと雨でした。今日日曜日はすごーく良いお天気です。でも、、、残念ながらlow-voltage lightingがどうがんばっても全部つかないので結局electricianに助けてもらうことになりそうです。。。