2011/09/27

いよいよ売ることにしました

前の家を、です。

ここ2年半すごく良いテナントでいてくれたファミリー。アリゾナへの移動命令が出て、12月半ばには引っ越さなければならなくなったと昨日メールがきました。もうこれ以上他の人に貸すつもりはないのでいよいよ売りに出すことに。12月って言っても、あと2ヶ月ちょっとしかないんだよなー。

ということで、今日はかなり懐かしい画像をいくつか。

キッチン
DSCN2033.jpg

マスターバス
DSCN3410.jpg 

ゲストバス
2008_12140004.jpg 

2階のキャビネット
DSCN0908.jpg

シャッター
DSCN0326.jpg

暖炉
DSCN0643.jpg

偽暖炉
DSCN0693.jpg

新築だったのに、ほんとよくぶち壊したよなー。

コメント

非公開コメント

Re: いよいよ売ることにしました

あらぁ~~~売りに出すの???
私は売れないから、レンタルに。。。

新築ぶち壊して、使い易く成ったのかなぁ~~~???

Re: いよいよ売ることにしました

MIHOさん

売れないというのはラスベガスのお宅かな?うちもそのままレンタルとして持っていてもいいんですけど、まだコンディションが良いまま売ったほうがよいかなと思って。まあ、売れるまでどれくらい時間がかかるかは全く想像がつきませんけど。。。

Re: いよいよ売ることにしました

そうなんよぉ~~~ベガス!!
中々売れないから。。。貸そうと思ってぇ~~~(^^;

Re: いよいよ売ることにしました

そうでしたか。うちも1年とか売れなかったらまた賃貸にするとは思います。

Re: いよいよ売ることにしました

前のお家売りに出すんだね~。
懐かしい画像沢山、そして素敵♪
手放すのがもったいないくらいだーーー。
でも、早く売れるといいね。

追伸、パソコンが少し前に壊れてしまったの。(コメント見てくれてたら知ってるかもしれないけど)新しいパソコンが来て環境が整うまで、ブログの更新少し時間がかかるかもしれないけど、心配しないでね~^^

Re: いよいよ売ることにしました

売っちゃうんですね~ もうすこし、景気がよくなってくるとよいですね。こっちは中古でも高くなるからおもしろいですよね。日本だと買った瞬間から価値は下がっちゃうことがほとんどですけど、、。いろんな手直しした分思い入れもあるのでちょっと寂しいでしょうね。

Re: いよいよ売ることにしました

ゆかちゃん

コメント見てたからPC壊れたのは知ってたよー。だから更新が最近ないんだなって思ってた。復活するの首長くして待ってるね!

前の家、ほんと懐かしいよね。自分で昔の記事読んでてよくやったよなーって感心しちゃった。

ともさん

これを機会に売ることにしました。不思議なんですけど、私は結構さっぱりしていて旦那のほうが逆に「ちょっと寂しいかも」って言ってます。

Re: いよいよ売ることにしました

チュラビスタのお家、初めて見た~~。キッチン、羨ましいくらい広い! けっこういっぱいアップデートしたんですねー。どれも素敵♪ 暖炉が好みです。

順調に進みますように☆

Re: いよいよ売ることにしました

彩ちゃん(名前、この漢字だったんだね)

そっか、一度も遊びに来たことなかったっけ。キッチン広かったしすっごく使いやすかったんだー。テナントが引っ越して売る準備を始める前に最後のパーティーしたいなって思ってるから、その時は是非。

Re: いよいよ売ることにしました

あのお家、売っちゃうんですね。
確かに景気悪いし、なかなか家が売れないって言われているけど
意外と売れる時は売れるもんです。
相性の合う人が見つけてくれたら良いですね。

うちは去年売りましたけど、結局3週間でした。
ラッキーだった。
でももうあんな思いしたくない。大変でしたよ。

噴水プロジェクト、すごい勢いで進みましたね。
仕上がり楽しみです。
今のままでも素敵ですけどね~。

Re: いよいよ売ることにしました

nee さん

お久しぶりです、お元気ですか?そうなんです、売ることにしました。それにしても3週間は早いですね。2006念に持っていたコンドミニアムを売ったことがあるんですが、バブル真っ只中だったにもかかわらず売れるまで半年くらいかかったんです。さすがにあの時はほんとに売れるのかってあせりましたけど。今回は遅くても春までに売れてくれればと思っています。

噴水はあれから全く進歩なしです、ごめんなさい。やっぱりうちはちょっとでも止まっちゃうとずーっと止まってしまいがちなので、止まらずに突っ走らないと駄目みたいです。