2006/04/26

たまにはいいでしょ?パート2

パート1があまりに好評だったので、パート2。


MVC-002SA.jpg


やっぱりこの子はドア・ノッカー似だ。。。




*おまけ*

昨日は、私達がダンスのレッスンをしている Arthur Murray のちょっとした発表会みたいのに行ってきました。初の参加だったので超緊張だったけど、たったの40秒だったのであっという間に終わっちゃいました。私、ブログ初登場だけど、ぶれてるしちっこいからよく見えないね。


DSCN0676.jpg


今日の10秒英会話: Do you have a problem?


なんか、文句ある?



応援してね!      ポチにほんブログ村 インテリアブログへ 

コメント

非公開コメント

クイポちゃんかわいい。ぷくもこれを見て「なんでこっち見てるん?」??????とよく分からん質問をしてました。「ぷっくんが病気だから、心配で見てるんじゃないん」と言っときました。
「へぇかわいいな」と言っとります。

>ぴょろーさん

多分、私が『クイポ~』って呼んでたんでしょう。ぷくちゃん、ラニのことはきっと怖がっちゃうと思うけど、クイポなら絶対に大丈夫!この画像でぷくちゃんがちょっとでも元気になったらいいな。

ラニちゃん、実家のゴン太に似てるぅ~!
てことは、ドア・ノッカーだ!笑

あさみさぁ~ん、ぶれてるしちっこいけど
美人さんオーラが出てますよー。

お、これか!写真~。もちっと大きかったらなあ~~!大きさではあたしが勝ちね。(なんじゃそりゃ)
これって社交ダンス??
面白い??
日本でも映画がヒットしてそっちでもリメイクでR・ギアがやったよね~。あたしはそっち観てないんだけど。。この春からはダンス選手権なる番組もスタートしたし、結構人気あるみたい。
ちなみにダンスの種類はなんだったのかしら。(聞いても分からないけど。。)

いえ、文句だなんて、と、とんでもございません・・・。
クイポちゃん、今までの写真よりもグッと精悍な感じですねぇ。
これですと、あの眉間ジワのドアノッカーにやはり似ているようです。
あさみサン、アナタ、もしかして、綺麗なの!?
嘘っ!イヤよ!信じたくないわ!!

クイポちゃん、機嫌悪そうな顔してますね。
なんだか人間の小さな女の子みたい。(髪の毛2つ結びの)

あさみさん、ダンス習ってるんですかー?!
なんだかとってもスタイルのよいお方。。。



あさみさま~! こんにちは~~!! 
お写真では お顔がハッキリわからないのですが、とってもお美しい方っていうのが すっごくわかりますよ~~~!!  一緒に踊られてるのは ご主人様ですか?  背がスラリと高くって、優しそうなオーラが背中からにじんでます~~♪
とってもお似合いのカップルですね。。(^-^)

ニューヨークのピギーです。
サイトに来てくださってありがとう。
DIY、ダンス、司法試験、スペイン語と広範囲にわたりご活躍されていてすごいですね。インテリアのインスピレーションだけでなくエネルギーをおすそ分けしていただくためにちょこちょこお伺いさせていただきます。父親が倒れたため急遽日本ですが、また落ち着いて戻ったらアップデートしていくつもりなので宜しく御願いします。
ピギー
http://wind.ap.teacup.com/pigdog/

やった!。追いついた。
いやぁ~長かったなぁ。この道のり。
あっ、スミマセン。自分の余韻に浸ってしまいました。(^^;;;
クイポちゃんの居るのは庭?広っ!さすがアメリカですなぁ。
私もこんな広くて芝生の映える庭が欲しいですなぁ。

あさみさまは、ダンスがお出来になるんでございますのねぇ
素晴らしいでございます。(あっ無理に上品にしようとして言葉が変になってる)

>まきさん

あ、これクイポでございます。。。ちょっとゴン太ちゃんに似てますよねぇ~。ということは、、、boxizさんとこの小梅ちゃんとクイポに加えてファルコン部部員3匹だ~!(詳しくは、4・19のboxizさんの書き込みとコメントをどうぞ。)

美、美人さんオーラ????ほんとですか?自己中オーラだったらわかりますけど。。。

>Makiさん

そ~です、これですよ~。『もちっと大きかったら』って、わざと小さくしたんです。。。

これ社交ダンスです。私達が踊ったのは Fox Trot っていうダンス。でも、サルサ、チャチャ、メレンゲ、タンゴ、ワルツ、などなどなんでもやってるんです。始めた時は、ラテン・ダンスだけやりたかったんだけど、こういうフォーマルのもやり始めるとすごく面白いです。そ~そ~、R・ギア(と、J.Loだったよね?)の見たいんだけど、まだ見てない。こっちでも、日本の真似か『芸能人とダンス』みたいな番組があるんだよ。日本では結構前から芸能人がダンス本格的にやってるよねぇ?

>boxizさん

ほんとは、『キノコまだ飛んでこないんだけど、どうなってんの?』って書こうと思ったんだけど、あまりにも2人だけギャグになっちゃうのでやめました。

PS.大丈夫ですよ~、私ごくふつ~の顔ですから。。。

>dogwoodさん

クイポ、よく眉間にしわよるんです。私に似たのかな?ダンスは友達に紹介されて始めたんですが、これが二人してはまっちゃって。まだ始めて2ヶ月なんですけど。。。この画像で、スタイルまでわかっちゃいます?私、背だけは高いんです。

>きゃんでぃーさん

こんにちは!ふつ~の顔ですよ、ふつ~の。一緒に踊ってるのは旦那です。お似合いなんて言っていただいて嬉しいで~す。13年一緒にいますからねぇ。。。(あっ、歳がばれる。。。)

>Piggyさん

こちらこそ、大変な所さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。お父様のこと、心配です。早く良くなられるようにアメリカからお祈りしています。

>stuさん

あ~、とうとう追いつかれましたか!しかし、初めから全て読んでいただいてしかもコメントまで残していただいて、これは表彰ものです。途中で嫌になりませんでしたか?これに懲りず、これからもずーっとよろしくお願いいたします。

クイポのいるのはうちの庭です。これでも、すごく狭いんですよ。うちの裏の人の庭なんて、もう2軒くらい家が建ちそうな勢いです。今はただ芝生があるだけで何の面白みもないんです。夢はサルの泣き声が聞こえてくるようなジャングルみたいにすること!

ダンスはまだ始めて2ヶ月です。日本で思う社交ダンスと違ってこっちではすごくカジュアルなので、レッスンはジーンズとかでやってます。上手な人のダンスはあまりのかっこよさに鳥肌が立ちます。私も早くかっこよく踊れるようになりたいです。

あさみさん、きゃしゃな方でおヨヨ~のjunです。
「あさみさんだよ!」とTVを見ていた主人に言うと、「どれどれ?」と、おやじ顔でした(笑)よくみえないな~ってPC画面の角度を変えていました。。。見えるか~!ですよね!美人系DIYだったのですNe!ふふ。
お庭も広くて、寝転びたいです。クイポは遊んでくれるかしら?で・・・クイポって何か意味があるのでしょうか?うちはマンションなので犬は飼えないのですが、いつか飼えたら名前って何にする?と子供たちと盛り上がるんですYo-!(何だか淋しい遊び?)皆で好き勝手に犬種や名前を言い合って遊んでます。夢だけは広げなくっちゃ~!
お庭もこれから植物を増やしていくんですね。今のままでも気持ちいいーって感じですが。やりたい事が沢山ですNe!私も頑張ろーって気持ちになります!

>jun.さん

もしかして、ものすごく早起きされてませんか???こんなにぼけててもきゃしゃに見えます~?背だけは高いんです。PC画面の角度を変えてっていうのは笑っちゃいますね。拡大ならわかりますけど。

クイポ(Kuuipo)って、ハワイ語で『Sweetheart』っていう意味なんです。ちなみにラニ(Lani)は『Heavenly』らしいです。小さい犬でもだめなんですか?最近マンションでもたくさん犬猫飼ってる方多いみたいですけど。

そうなんです、庭は引っ越してきてからずーっと気になってるとこなんですが、こればっかりは私得意でないので、やるならプロに頼みたいんですが、お金を貯めないことには無理なので、そうするといつのことになるのやら。。。最近はブログばかりやってて肝心のDIYがほっぽりっぱなしになっていて。。。腕がきっと錆びてるでしょうね。お互いがんばりましょう!

あさみさん、こんにちは。
クイポ~♪ホント、ドアとんとんに似てる~!
(この間、見た時も思ったけど。。。)
「あさみさんと英会話」の方に、ラニとクイポ、沢山出てたねぇ~
プロフィールも詳しくなってたよね。
ふふふっ♪何気にチェックしてますよ。(笑)

あさみさんの写真、クリックして、ちょっと大きくしたけど、
手が邪魔で見えないよぉ~!!
でも、皆さんがおっしゃる通り、スタイルが良いのは、分かります。
旦那さんと一緒にダンス♪なんて、素敵すぎるぅ!!

>なおみさん

元気~?眠気はもう覚めたかな?この眉間に皺のクイポはほんとにドアノッカーに似てるでしょ?あ、「あさみと英会話」の方、見てくれたのね?そうなんです、沢山のせてるんですよぉ~。多分こっちにも同じのがそのうち出てきます。コメントもありがとねぇ!

手が邪魔で見えない?そりゃ、見えちゃったら困るからよ~ん!こんなにぶれててスタイル良いなんて、分かります?わかんないだろ~。。。

あさみさん No problem. 文句なんかありませんから~ ぷぷっ!
クイボちゃんのこの画像は ホントにドア・ノッカーに似てるかも・・・
ごめんね~ クイボちゃん。。。
あ、それからダンスの画像クリックしてチョッピリ大きくして見たけど せっかくダンスしてる所よく見れないのが残念だったな~ 結構ダンスも難しいですよね~ 私スグ相手の足踏みそうになっちゃってー 相手のリードに身を任せなきゃいけないのにさきばしっちゃって・・・

>マイさん

よく見えないから載せたんですよ~。見られちゃ困るから。。。マイさんもダンス習ってるんですね!そ~なんですよ!女性は男性のリードにただただついていかなきゃいけないのに、ついついリードしたくなっちゃうんですよねぇ。なんか、性格出るのかなぁ?でも、先生と踊ってる時は大丈夫なんです。やっぱり上手だから。でも、楽しいですよねぇ。家でも音楽かけて一人でくるくる回ってます!

こんにちは♪今日の10秒英会話とDSソフトの「英語漬け」で日々鍛錬しております。あさみ先生!

ダンナサマとダンス♪
いいな~♪なにもかも、憧れでございます・・・。

>チマチマさん

はじめまして(かな?)!『今日の10秒英会話』、楽しんでいただけて嬉しいです。『あさみ先生』は、ちょっと恥ずかしいですけど。。。ダンス、はじめてまだ2ヶ月なんです。友達に紹介されてなんとなく始めたのが今では家でもくるくる回ってるくらいです。ダンスって思ったより運動になるんでびっくりしました。だから先生みんなやせてるんだなぁって。上手な人のダンス見てると鳥肌が立ちます、あまりにかっこよくて。今年の目標は、私のダンスで鳥肌を立たせること!