2011/07/31

オフィス・収納

ペイントしただけじゃ表面が即効で汚れるので、水性のウレタンを3度塗りしてやっとデスクの完成。

2011_07310002.jpg

まだ白黒オンリーだしアクセサリーとかも全くなくて殺風景だけど、とりあえずまたオフィスが使えるようになりました。見た目結構貧弱だけど、しっかりしたデスクです。

でも、振り返ると、、、
2011_07310005.jpg

前より散らかってるし
。まあ、箱にとりあえず収まってる書類系はよいとして、この茶色のイケアのキャビネットの引き出しに入ってたペンとかメモ帳とかその他もろもろのオフィスグッズはとりあえずどこかにしまわないと。(キャビネット今売り出し中だから。)使えそうなもの何かないかなーって家中見回してみたら、旦那がクローゼットで使ってたイケアのチェストがなんだかぴったりはまりそう。。。デスクトップと同じ無垢のパインだし、高さも測ってみたら何とぴったり!さっそく同じようにホワイトウォッシュ&ウレタン塗装して完成!

2011_07310003.jpg

作りつけみたいになりました。ノブだけまだ無垢なのは、長い取っ手に取り替えるつもりだから。
問題はあとのもの。書類関係が多いから、ファイルキャビネットと箱がすっぽり入るようなスペースが欲しい。

GardenWeb-Built-in.jpg

GardenWeb
 
laughter and love2
laughter and love

Loafing.jpg
Loafing  

urbannestblog.jpg 
urbannest
ほんとに作れるのかなこんなの。