2011/07/07

全部白に

まずは名誉挽回。
オフィス・BEFORE
2009_11110015.jpg

オフィス・AFTER
DSCN0987.jpg
天井だけまだベージュです。(塗る予定無し)

ゲストルーム・BEFORE
2010_04140004.jpg

ゲストルーム・AFTER
DSCN0989.jpg 

マスターベッドルームのライトもベージュ。真っ白いシーリングファンに変えました。うちはエアコンがないから前からここにシーリングファンをつけるつもりだったんだけど、先週末からとてつもなく蒸し暑くてとうとうつけました。ベージュのライトはどこか他の部屋に移動させます。 
2011_07070001.jpg 2011_07070004.jpg

コンセントとスイッチも家中ベージュ。(アメリカだとこれアイボリーらしいんだけど、私にはどう見てもベージュ。)
2011_07070007.jpg 2011_07070008.jpg
 
ほとんどが1つ何十円単位でよかったー。
2011_07070009.jpg
敷居、今週末に絶対終わらせます。そしたらいよいよ中庭開始!

コメント

非公開コメント

Re: 全部白に

ご苦労様です^^

其方も蒸し暑いのですかぁ~~~???
ベガスも曇り空との事です(^^;

Re: 全部白に

ドア、オフィスのビフォア・アフターがよくわかるよ~!
くすんだ白から、真っ白になったんだね^^

アメリカンスイッチ、超可愛い♪(スイッチ横向きなのはちょっとビックリ)
アメリカンスイッチにしたかったけど、高いから諦めたよ・・・

で、コンセントカバー。一つ何十円単位なのいいなーーー!
日本は、何十円単位のカバーなんて無さそう。。。
片っ端から白でペイントしようと思ってるけど、なんせ数が多いからね~0~
がんばろう、そのうち(そのうち・・・笑)

Re: 全部白に

ものすごい数のコンセントカバー(笑)。

オフィスのドアの幅、右と左でずいぶん違うね。今まで何度もおじゃまさせていただいていたのに、全然気付かなかった。

日本でも、ドアの幅っていろいろあるのかなー?調べてみます。

Re: 全部白に

MIHOさん

やっと今日湿気が下がって過ごしやすかったです。

ゆかちゃん

こういうスイッチ日本ではアメリカンスイッチって呼ばれてるの?こっちだとこのタイプが一番ベーシックで安いんだよ。そういわれてみたらバスルームのスイッチだけ横向きだった!あとは全部普通に縦なのに。何でだろ?

私が使ったコンセントカバーは一番ベーシックな白のプラスチックのだから安かったけど、中には一つ何十ドルなんてのもあるんだよ。コンセントカバーはペイントしようと思えばできるけど(私も前の家では大抵ローラーで壁と一緒に塗っちゃってたし)スイッチはちょっと難しそうだよね。

ふみこさん

買いすぎたんでちょっと余ってます。

オフィスのドアは左がバスルームで右がリビングルームとつながってるドアです。遊びに来てたとき、リビングルームにつながってるドアはほとんど閉めたことがないから気がつかなかったのでは?

Re: 全部白に

おー素晴らしいです。
床も、ずっと前からあったかのようになじんでますね。うちもインテリアドア早く替えたいです。
中庭楽しみですね。スパニッシュ風にするのかな??うちも南国風にしたいけれど前のオーナーがなぜかバラを植えているのでなかなかどうしてちぐはぐな感じです。抜きたいけれど、feel guiltyでなかなか変えられないです、、。楽しみにしています。

Re: 全部白に

こんばんは。インテリアのドアを全部交換される予定なんですね。考えてみればドアって買ったことないんですけど、これまたいろいろ種類がありそうですね。

中庭はこの家を買った時からずーっと早く直したかったところなので2年半たってやっと!って感じです。でも今どんな雰囲気にしたらいいかでかなり悩んでいます。。。うちも中庭に2本pigmy date palmが植わってるんですが、他の場所に移動させるつもりです。