2011/03/05

キッチンリモデル-カウンタートップ購入

買ってしまいました。
2011_03050014.jpg 

2011_03050015.jpg

イタリア産Calacatta Extraという大理石。

イメージしてたのよりかなり大胆なのを選んだから、小さいキッチンでどんな感じになるのかちょっとだけ心配。。。

コメント

非公開コメント

Re: キッチンリモデル-カウンタートップ購入

おーーー!凄いーーー!買ったんだねーーー!
大胆な柄だけど、カウンターになるとどんな感じに落ち着くか凄く楽しみだよ♪♪♪
どの辺をカットしてどんな模様を出すかとかも考えるんでしょ?
楽しいね!早く施工が見た~い^^

Re: キッチンリモデル-カウンタートップ購入

ゆかちゃん

もっとずーっと悩むかと思ったけど、あっさり決めちゃった。前の家で御影石をカウンタートップにした時もそうだったけど、全くどんな感じになるのか想像できないよー。どの辺カットしてどんな模様出すかとかは一切プロにお任せ。1-2週間でできるみたいだよ!(もう蛇口もシンクも購入済み)

Re: キッチンリモデル-カウンタートップ購入

あさみさんこんにちわ!! わー大理石買ったんですね!!!! ダイナミックな模様ですね。本当、一枚一枚違うから選ぶの迷いそうですね。
これからキッチンとどんな感じにマッチするのか楽しみですね。
私のキッチンはグラナイトになる希望だけど、それも今のところ未定です。白タイルのまましばらく行きます。

OLD TOWNのお勧めのお店ってもしかしてあの一角のいちばーん右奥にあるお店ですか??素敵ですよね!!
先週末から日本より同級生が遊びに来ていたのでソラナビーチのDesingh Districtに行ってきました。素敵でした。。何も買わなくてもアイデアもらいに行くと楽しいですよね。。

キッチンの写真楽しみにしてます~

Re: キッチンリモデル-カウンタートップ購入

ともさん

こんばんは。大理石買ってしまいました。前からイメージしてたのよりはかなりダイナミックなものを選んだんですが、今思うと、前の家で使ったgraniteの方がもっともっとダイナミックで、あれと比べるとこの大理石はおとなしめかと。

ともさんはgraniteを予定してるんですね。大理石と違ってgraniteはもっと色や柄にバラエティーがあるから、ある程度color schemeを決めてからslab yardへ行くと選びやすいかもしれません。

そうです!Urban Seedはあの一角のいちばーん右奥にあるお店です!お店もおしゃれで素敵なんですけど、なんといってもオーナーがすごーく素敵なカップルなんです。ちなみにランドスケープとかアウトドアのデザインもしてくれます。ソラナビーチのDesingh Districtもおしゃれですよねー。しばらく行っていないので、時間がある時にでもまたインスピレーションをもらいにお出かけしたいです。