2011/02/21

キッチンリモデル-カウンタートップ想像中

何と最後にキッチンの記事を書いたの2009年の10月。ってことは、あれからキッチン全く変わってないってことです。

でもー、先週末何か急に取りつかれたようにslab yardに行きたくなり、悪天候の中行ってきました。覚えてますか?こういうとこです。(ごめんなさい、写真はここからの使いまわし。)

DSCN1787.jpg
  
 
目的はこれ!
2011_02190009.jpg

2011_02190005.jpg
 

きゃー、素敵すぎて倒れそう。憧れのmarble(大理石)。値段を聞いてみたら、前に聞いた時よりちょっと下がってる。(2007年には1スクエアフィート$20くらいって言われたのが今回は$15。)

前の家に使ったgranite(御影石)も見たんだけど、marbleくらい白っぽいgraniteだと、これとか、

2011_02190011.jpg
 

これくらいしかなかった。

2011_02190003.jpg

やっぱりmarbleがいいー。って、これキッチンのカウンタートップに、です。ここにも載せたけど、marbleのカウンタートップってほんと素敵。。。
 
House Beautiful1

SA0301112k_1_x.jpg
Southern Accents 

Things That Inspire1 
Things That Inspire

想像中、、、、なんだけど、5年ぶりに税金が少し戻ってくるし(超嬉しいニュース)見積もりしだいでは結構近いうちに実現するかも。。。まあmarbleは marbleなりにいろいろ問題はあるんだけど。