2011/01/17

衣裳部屋-また引越し

ちょうど1年前にDIYした衣裳部屋ですが、

2010_01030063.jpg

また振り出しに戻って、

2011_01160017.jpg

本棚で囲まれて寝ていた、壁がまだターコイズのマスターベッドルームへ引っ越しました。

2011_01170002.jpg
 
2011_01170003.jpg

この二つの部屋は向かい同士だから引越し自体は全然楽でした。本棚はこんな感じで廊下に一時待機。

2011_01160019.jpg

ターコイズの部屋にウォッシャーとドライヤーがあるから、衣裳部屋としてはぴったり。

2011_01170005.jpg

自然とマスターベッドルームはもと衣裳部屋へお引越し。 

2011_01160023.jpg

これを、どうにかしてこんな雰囲気の部屋にしたい。(Burnham Designより)

271404668_ABSho-L.jpg

新しい年に入ったっていうのもあるけど、こないだお気に入りのブログcote de texas で、差し押さえの物件を購入して、たったの20日間で全ての部屋のぶち壊しからデコレーションまで終わらせたっていう女性の話を読んで、「あり得ない。。。」って思いながらも、私もがんばろー、ってやる気が出ました。(文章は英語だけど、before & afterの写真が見たい方はこちらからどうぞ。ほんとすごいです。)

20日間でマスターベッドルームだけでも完成させたい。