2011/01/08

スタッコの塀・さらに問題発覚

問題の発覚していたスタッコの塀。日本から戻ってきたら何とさらに問題が拡大していました。
DSCN5184.jpg

いくら将来は植物で隠れちゃうとはいえ、これはひどいよなー。さっそくマットに写真つけてメールしたんだけど、ほんとに直しに来てくれるのかな。

リノベーションって、イメージした素敵なスペースにするために必ず見苦しい段階を通り越さなくちゃならないってのは十分承知なんだけど、それにしても今のフロントヤードはひどすぎる。
 
ブーゲンビリアの根っこがびくともせずまるで爆弾落とされたみたいだし、
2011_01080019.jpg

ゲートのところのペイバーはいくつか抜けてるし、
 2010_10160003.jpg

極めつけは完全に放置されているコートヤード。
2011_01080020.jpg

春にはここでパーティーでもできるくらい素敵にしたいけど、きっとまたどっかで問題がでてくるんだろうな。。。

お知らせ:勝手ながら、6ヶ月以上更新のないお友達リンクを削除させていただきました。ご了承ください。