2006/04/18

暖炉のある部屋:パート1

引っ越してきたばかりの時、暖炉のある部屋はこんなでした。


BEFORE


MVC-004S.jpg

何もない。。。


壁にはあったかい色、暖炉にはウォルナットでステインした木のマントルと漆喰の壁、天井からはロートアイアンのシャンデリア、窓にはウッドブラインドと深い色合いのドレイプ。仕上げにふかふかのソファを置けば素敵な部屋になる!


arrow09_s05.gif


arrow09_s05.gif


arrow09_s05.gif 


想像できました?


では、つづく。


今日の10秒英会話: empty


何もない

応援してね!      ポチにほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

暖炉があるだけで、えらい寒々とした部屋だったんですね。
ギャラリーにするのには丁度いいかも?でもそこですごすんだったらもうちょっとね・・・。
完成したら見せてくださいね!

>ぴよろーさん

そうなんですよ~。えらい寒々とした部屋だったんですよ~。実はもう数年前に完成したんです。といっても、カメレオンのように常に変身するんですけどねぇ。いくら飾っても何かが足りない気がして。。。そんな部屋ありませんか?

暖炉もいいねえ~!
そばにキャンドル直置きしたいー。(それかい)
で、暖炉以外の写真は見れないんだけど、あたしだけ??
×マークになってんのーーー。
おかしいな??

↑アタシも!アタシも!
画像?それともアイコンかなァ?
サイドバーも×マークでいっぱいです。
も、もしや、もったいぶってる?恐るべし総本部長・・・。

あたしもー↑↑
うちのPCのせいかと思って何度も再起動してみたけど、ダメです。。。×だらけ。

え~!!!!!X印になってる???今日の記事には暖炉の写真しか載せてなくて、『想像できました?』の上はただの矢印達なのです。。。でも、、、サイドバーまでX印???世界中の人から見てもそうなのかしら。。。もったいぶってる訳じゃないのよ~!!どうしよ、どうしよ。(おろおろ)このコメント読んだ方で同じように見えてる方、お手数ですが教えていただけますか?

こんにちは~
私もちょっと前から気になってました。サイドバーの画像全滅みたいですね。あ、右サイドのEspressと左サイドのFC2のバナーだけは見える!リンク貼ってるとこはリンク先に飛ぶことはできるから画像だけの問題みたいですね。記事のほうはちゃんと画像見えてるんだけど・・。
で、暖炉のあるお部屋のその後も気になります(笑)

>Laughingさん

さっそくご報告ありがとうございます!やっぱり恐れていたことは本当だったんですね。。。う~ん。。。『ちょっと前から気になってた』ということは、ずっとそうだったんだぁ。。。がんばって原因を追究してみます。

矢印見えたよ!画像だと思って、見れないのは損だーーーなんて焦りました。矢印だったとは、さすが総本部長。(笑)
あのね、私もLaughingさんと同じで、FC2とエクスプレスは見えます。あとはサイドバーの各メニューの前についてるのがバツですねえ。
私も少し前からなんでバツなんだろ?と思ってはいました。
前にブログをカスタマイズしてるとか、するとか言ってませんでしたか?その頃からかなあと思ったのですが。

>Makiさん

報告ありがとう!矢印だったんですよ~。(総本部長より)

サイドバーですが、メニューの前についてるのもバツですか?も~!下手に素人がカスタマイズなんかするもんじゃない!ちょっと待って(プレイバック、プレイバック)?ということは、記事のタイトルのところと、コメントの名前の所のバブルの画像もXになってるとか?

私も見れないです。
ってよくわかってないですけど。
ゲームみたいにあちこち押しましたが何もでず、、、、続くで一気にお見せしてください。そわそわ、、、。

今のところ×はタイトル「暖炉のある~」の隣だけですね。
見れなかったのは、写真ではなく矢印だったとは。。。ますます続き気になる~!

あさみさ~ん!こんばんは~

ん?・・・矢印がどうしたんですかぁ~?
(出遅れてるし、話も見えてない・・)汗

ちなみに私はmacでsafariなので、参考になりませんが・・(マイナーなので)
dogwoodさん↑と同じく画像が見えないのは、一ヶ所だけです。

どんなお部屋になるんでしょう?? 私も気になりま~~す!

応援連打!!

お!かなり復旧してる。
dogwoodさんと同じく、記事タイトル前のアイコンのみ×です。
それは、過去の全ての記事がそうですねェ。
焦らされると、どんなアイコンなのかやけに気になります・・・(笑)。

な~んだ、×印は私だけではなかったのね。
うちのパソコンのせいかと思っていたので安心しました、なんて場合じゃない?
やはり題名左はまだですが、全て直りましたよ~!
素敵な部屋、かなり想像が膨らんで、期待大です!
マントルピース、私も家を建てる前から作ろうと思っていて、
未だ作れずじまいです。
早く見せて~!!!
「いくら飾っても何か足りない。。。」
きっとインテリア好きは常にそう思うかもしれませんね。
「完璧~!」って思っても、次はどうするか考えちゃいますよ。




わー。ビフォー画像はたくさん撮っとくといいですよねー!
暖炉は使えるんですか??Fは暖炉憧れです・・・。
アメリカのお家でも白い壁のお部屋があるんですね。
アメリカのインテリア雑誌みてると白い壁ってほとんどないかも。


>和さん

ご報告ありがとうございます!今全部アイコンを取り外したのでもう大丈夫だと思うんですが。。。

>dogwoodさん

タイトルの隣のアイコン、はずしました。水色のバブルで可愛いのだったのに。。。私だけに見えてたんですね。さみし。。。

>montanaさん

矢印、見えました?最初アップした時は見えてなかったらしいです。それで私は大騒動だったんです。。。でも、もう直ってると思います。タイトルの横のXも消えたはず。。。

PS.いつも応援連打、ありがとうございま~す!!私も応援連打してますよ~。

>boxizさん

復旧しました?タイトル前のアイコンも抹消しました。水色のバブルのアイコンだったんです、さわやかに行こうと思って。。。(柄に合わないからXになったという噂も)

>ほたるさん

ご報告大感謝です!題名のところも直してみました。なんだか殺風景なブログになってしまいましたが。。。

マントルピースって、ほんといろんな種類があるからスタイル決めるだけでも大変ですよねぇ。でも、これほどDIYにぴったりな物はないですよね。

「いくら飾っても何か足りない。。。」っていうのは絶対みなさんそうだと思います。あと、飽きちゃうんです。他の人のインテリアとか新しいスタイル見ると、もう、模様替えの虫がうずうず。。。

>Fさん

そうなんです。これは残ってました!暖炉、使えます。もとは木を燃やすようなのだったんですが、それじゃ面倒なんでガスを通しました。なので、ガスをぱっってひねってチャッカマンでぽっとつけるだけです。でも、ほんとに木を燃やしてるように見えるように、それ様に売ってるにせの薪が入ってます。

うちは、新興住宅だったんで、出来上がりは全て白い壁でした。多分新しい家はほとんど白じゃないかなぁ?それか、ほんとに薄いTanとか。