2010/11/25

廊下・塗り替え

先週末また雨でやりたかったお庭仕事ができなかったから、ずーっとTVでフットボール見てたんだけど(夫婦揃って大のフットボールファン)、日曜日の朝急に廊下を塗りたくなってその日に下地塗り終了、今日木曜日、Thanksgiving Dayはお友達の家でディナーだったから、昼間またフットボールを見ながらペイント終わらせました。

BEFORE
DSCN5166.jpg

AFTER
DSCN5170.jpg

BEFORE
 DSCN5169.jpg

AFTER

  DSCN5171.jpg

色は、ダイニングルームオフィス、ゲストルーム、ワードローブルームと同じ白。

玄関のところ。ドアの色は窓枠と同じブラウンにしたいんだけど、暗くなっちゃうかなーとも思ったり。廊下のドアと同じオフホワイトにしたら統一感出るし、明るくなって良いかも。今ものすごい柄のスイッチプレートもふつーの白のに取り替える予定だし。

2010_11250018.jpg 

ライトも、今付いてるのは小さすぎるし、なんてったってゴールドだから取り替えたいんだけど、この家にどんなスタイルの照明が合うのかいまいちわからないしチョイスが多すぎて選べない。。。どんなのがいいかな。