2010/10/23

パティオカバー・ぶち壊し

金曜日仕事から帰ってきたら、こうだったパティオが、
2010_09180002.jpg
こうなってました。
DSCN5148.jpg

コメント

非公開コメント

Re: パティオカバー・ぶち壊し

あはは。。。なぁ~んも無しに(^^;

で、新たに何か付けるの???

Re: パティオカバー・ぶち壊し

わ、ほんとだ、ぶち壊されてる!!!
屋根がないと明るいけど、屋根がある方が便利だから、やっぱり屋根を新しく作るんだよね?
どうなっていくのか楽しみ~^^

Re: パティオカバー・ぶち壊し

えーー?なんて短いブログなんだ!爆

パティオの屋根って欲しいけど、これがないと家の中が明るくなっていいんですよね・・・。

続きを楽しみにしてまーす!

Re: パティオカバー・ぶち壊し

驚!

あさみさんのだんなさまが一人で取っ払ったの?

Re: パティオカバー・ぶち壊し

MIHOさん

ぶち壊したのとまたほとんど同じようなものを付ける予定です。。。

ゆかちゃん

ぶち壊したの、実は屋根じゃなくてただのカバーだったの。だから雨が降るとパティオはもちろんびちょびちょ。でもパティオに家具をいろいろ置きたいから、ちゃんとした屋根をつけるつもり。って言うのは簡単なんだけどね。。。

もとこさん

ごめんなさい、あまりに写真が多すぎてとりあえずぶち壊す前と後だけ載せときました。明るくなったんだけど、実はまた同じようなのをくっつける予定です。。。

ふみこさん

いえいえ、1人じゃなくて1週間ほど来ていた旦那のお兄ちゃんとです。