2010/09/27

サブウェイサイン・アート完成

二度三度塗りしてやっと全部が真っ黒になったら、さっそく文字剥がし。

2010_09260015.jpg

ほとんどの文字を白イペイントでタッチアップしなきゃならなかったのが超面倒だったー。さっそくワイヤーをくっつけて飾ってみました。
 
2010_09260023.jpg


BEFORE
2009_01290028.jpg 

AFTER
2010_09260022.jpg

何かまだ足りない感じなんだけど、ものすごい勢いで進んでいるお庭プロジェクトに集中したいのでとりあえずこれで終わり。

コメント

非公開コメント

Re: サブウェイサイン・アート完成

あはは。。。これで終わり^^
。。。で、お庭なのねぇ~~~♪

お庭も自分で???

Re: サブウェイサイン・アート完成

おー、カッコイイね!!!
見た目は黒の板に白の文字でシンプルだけど、実際作るとなるとすっご~~~い面倒なのわかる!
でも、これだけ大きなアート買うと結構なお値段するから作って正解だね♪

で、お庭プロジェクトがもの凄い勢いで進んでるのね!?
早くレポ記事が見たいぞー(・v・)

Re: サブウェイサイン・アート完成

MIHOさん

お庭プロジェクトはランドスケープだけじゃなくてハードスケープ(塀、コートヤード、噴水、パティオ、フェンス、などなど)もあるので全部DIYではとてもできません。でも予算の関係でできるかぎりDIYするつもりです。。。

ゆかちゃん

10ドル以下で作れたからよかったものの、時間かかったからもうやりたくなーい。

お庭プロジェクト自体が進んでると言うか、プランだけどんどん進んでるって感じかも。全部でいくらくらいかかるのか見積もりを数件もらってる最中なんだけど、コンクリートだけでも目が飛び出そうな金額。。。あと来る人くる人みんな違うアイデアをくれて、余計頭がこんがらがってきちゃったり。カーテンとかクッションとかと違って、塀とかパティオの床とかは一度作ったらそれっきりだもんね。

Re: サブウェイサイン・アート完成

完成おめでとうございます!
このバスルームってゲスト用でしたっけ?もったないない!

アートって時間と手間暇かかるんですよね。画材道具はお金かかるし、場所取るし。好きじゃなきゃ出来ないです。笑

ものすごい勢いで進んでいるというお庭も楽しみ♪

あ、この間の土曜日は、結局行けずにスミマセンでした。。用事は全部済んだのですが、あの暑さの中、アウトドアの活動はどうしてもムリでした。
盛り上がりましたか?

Re: サブウェイサイン・アート完成

もとこさん

こんばんは。このバスルームは一応ゲスト用です。でも部屋自体が今倉庫と化してるので、ゲストルームとは呼べないんですけど。。。

土曜日、ほんと暑かったですよねー。コミティーメンバーじゃなかったらたぶん行ってなかったかも。暑い中、ブロックパーティーのTシャツ着てボランティアしてきたけど、たくさんの人が来てくれたので楽しかったです。フリーのカキ氷が一番長蛇の列でした。