2010/09/18

ベンチ・想像中

ガーデン・ゲートを作った日にガラージセールで買ったのはこれです。

2010_09070001.jpg

ぼろぼろのベンチ

$15ドルって書いてあったのを$10ドルにまけてもらいました。木はぼろぼろだけど、骨組みの部分は壊れてないしそれほど錆も無かったから、他の人に買われる前に即購入。いつものようにまずはインスピレーション探しから。

1.骨組みはペイント、木は普通にステイン

mooseyscountrygarden1.jpg

2.骨組みも木も同じ色でペイント

lostworldantiques1.jpg

lmfantiques.jpg

leorec.jpg
3.骨組みと木を違う色でペイント
apartment therapy
4.骨組みはそのままで木だけペイント
   
rust1.jpg

Rust

コメント

非公開コメント

Re: ベンチ・妄想中

これは迷う!
どれも素敵!!!
骨組みはとりあえず初めはそのままの雰囲気を楽しんで、木の部分をステインかペイント仕上げにしてみるのはどう?
で、また数年後に骨組みもペイントして違う雰囲気を楽しむ。

Re: ベンチ・妄想中

ベガスの家の庭にも置いてるよぉ~~~♪

Re: ベンチ・妄想中

一番上の普通な感じのが好みですー♪
たくさんの植物とベンチのあるお庭・・・。楽しみですね。お手伝いあったら声かけて下さい!邪魔にはならないと思いますよぉ~。笑

Re: ベンチ・妄想中

ゆかちゃん

私も骨組みはこのままの古い感じを残しておこうかなって思ってたんだ。でも木の部分をステインするかペイントするかが決まらない。。。決めたとしても今度は色が決まらない。。。

MIHOさん

どんな感じのベンチなのかな?木ですか?

motoko さん

おはようございます。ごめんなさい、クリスマスの後にリクエストされてからもう9ヶ月以上経っちゃいましたね。。。どんな感じの作業にトライしてみたいとかありますか?それと、寒くなる前にmotoko さんファミリーをBBQにでもご招待したいです。

Re: ベンチ・妄想中

同じ様な鉄の淵に木のベンチです(^^;

スミスだったかなぁ~~~???
安かったので買いましたぁ~~~♪

鉄の部分はグリーンかなぁ~~~^^
覚えてないのが凄い(--;)