2010/09/08

ガーデン・ゲート派手になりました

ほんとは週末にペイントするつもりだったんだけど、今日仕事から帰ってきてすぐにやっちゃいました。まずは下地塗り。これは昨日やっておいたからよかった。

2010_09070005.jpg
 

おー、すっごい綺麗なんですけどー!

2010_09070006.jpg
 

で、1時間後、、、



うーん、何か缶の中の色と違う。。。

2010_09070011.jpg
 

2010_09070010.jpg
 

2010_09070012.jpg
 

やっぱちょっと派手過ぎだかも。

コメント

非公開コメント

Re: ガーデン・ゲート派手になりました

あはは。。。写真で見てる分には可愛いよぉ~~~♪

Re: ガーデン・ゲート派手になりました

ほんとだ~!缶に入ってる時の色と、塗った時の色が結構違うね~(・・)!
私が思ってたよりグリーンが少し強い感じがするけど、この色でも綺麗だと思うよ~。
いつでも塗り直しは出来るから、しばらくの間これでいいんじゃない?
周りに綺麗なお花の鉢植えとか置いたら、もっと雰囲気良くなるんじゃない^v^?

Re: ガーデン・ゲート派手になりました

最近かなり進んでますね。あさみさんのブログ見ていて私もちょっとやる気がでてきたかも。

Re: ガーデン・ゲート派手になりました

派手すぎ?
私は塗り終わったドアの色の方が、缶に入ってる時よりキレイに出た気がしますよ。
あ~、いいなぁ。私はいつになったらそんな作業ができるようになるんだろう・・・。
なかなかホームオーナーになれないので、気分転換(?)に引っ越すことにしました。

Re: ガーデン・ゲート派手になりました

MIHOさん

写真は小さいからまだしも、実物は大きいからものすごいインパクトですよ。

ゆかちゃん

でしょ?私も最後の二色に絞った時、グリーンがかってない方を選んだんだけど。でもね、今日になってもう少し色が濃くなった感じもする。この写真、塗り終わってすぐ撮ったから。あとお天気によってもかなり違う色に見えるよ。

とよたこさん

お久しぶりです。木で何かを作る作業はタイル作業と違ってとっても楽なのでどんどん進みそうです。次はガラージセールで買ったガーデンベンチとパティオカバーの修復です。

motoko さん

今日見てみたらもう少し良い感じになってました。(っていうか目が慣れたのかも)お引越しですか?同じエリア?それともちょっと離れちゃうのかな?

Re: ガーデン・ゲート派手になりました

うん?そうかい?すっごくきれいだと思うよ。まあ、目が慣れるまではちょっとflashyかもしれないけどねー。

周りが白なだけに、引き立っていい感じよー。私は別に缶の色とそんな変わらない気が・・・こんなだから私はリノベーションに向いてないんだな。でも、時間が経ったり、日光の当たり方によっても違うと思うよ。

カリフォルニアのおうちっぽくていいな。うちも次に前のバルコニーの柵をペイントする時は思い切った色にするかな・・・うーん、ここの気候ではあわないだろうなぁ・・・

Re: ガーデン・ゲート派手になりました

みーこ

2日たったけどまだflashyかもー。でもこのゲート、パティオに出ない限りほとんど見えないからflashyでも全然OKなんだけどね。

時間がある時にでもfrontからの写真送ってよ。家の色との相性もあるしね。