2010/08/23

ガーデン・ゲート

ゲストバスのリモデルで疲れ果てたので、次は簡単な(はずの)プロジェクトを選びました。

 2010_08190005.jpg
 2010_08190006.jpg 

うちはものすごくお隣の家が近くてパティオから窓が丸見えなので、ここに木のゲートを取り付けたらいいかなーと。最初は無難に窓と同じブラウンにしようかと思ったんだけど、今回は冒険してターコイズにします。

インスピレーション。

Velvet and Linen2 
Velvet and Linen

stock photo1 

コメント

非公開コメント

Re: ガーデン・ゲート

下のブルーグリーンっぽいターコイズ色が私は好きだなぁ^^
実は、ウチのリビングにあるアジアンラック(こげ茶)をリメイクしようと思ってるんだけど、ホワイトにするか、もしくはターコイズブルーにするかって考えてたの。
旦那さんに画像をペイントで塗ったイメージを見せたんだけど、「ターコイズブルーはヤダー」って言うんだよ^^; 可愛いと思うんだけどね。今度イメージ画像をブログに載せてみよ~。
でも、結局無難にホワイトになりそうな予感なんだけど・・・
と言うより、暑くて着工する気が全く起きない!!!

Re: ガーデン・ゲート

あはは。。。少々お疲れモードですかぁ~~~^^

どんどん素敵なお家になってるので、頑張って下さいねぇ~~~楽しみに待ってまぁ~す(^^;

Re: ガーデン・ゲート

ゆかちゃん

私も下の色にしようと思ってる。上のはまさに「水色」だよね。そっかー、旦那様に却下されちゃったか。。。もう少し小さめのところから始めて少しずつターコイズを見慣れてもらうとか?ホワイトでも明るくなっていいと思うけどね。うちも早くお庭をきれいにしたいんだけど、暑くてやる気起きないよー。

MIHO さん

あれだけ大変なぶち壊しは「もう結構」って感じです。。。がんばって1-2週間で終えてしまえばよかったんだろうけど、3ヶ月もかかっちゃったので体力的にも精神的にも疲れました。