2010/08/20

衝動買い

してしまいました。40ドル。

2010_08190002.jpg

  2010_08190003.jpg

2010_08190004.jpg

コメント

非公開コメント

Re: 衝動買い

あら~~~可愛いやん^^
お安いし。。。中々良い買い物かも???

Re: 衝動買い

綺麗な色のターコイズブルーだね~~~!
材質は陶器??
アンティークっぽい雰囲気だけどモダンで素敵^v^
何処で使う予定?リビング?

Re: 衝動買い

MIHO さん

これが50ドル以上だったらたぶん迷ってました。結構大きなランプなので(しかも蛍光灯電球付き)40ドルは悪くないですよねー。

ゆかちゃん

これは陶器だよ。見た瞬間、色もそうだけど”マスターベッドルームにぴったり!”って思ったの。ほんとはもうひとつ欲しかったんだけど、ひとつしかなかった。。。全部の部屋にどこかしらターコイズを取り入れたいって思ってるからショッピングしてるとどうしてもターコイズにばっかり目がいっちゃう。実は去年、近所のガラージセールでターコイズの電話買ってたりする。。。