2010/07/26

ゲストバス2-ビフォー&アフター

最初のぶち壊しから もうすぐ3ヶ月。今日、ようやくトイレをくっつけて一応ゲストバス2が終わりました。

BA1.jpg


 BA3.jpg
BA2.jpg

引っ越してきた時は、ブーゲンビリアに隠れていた窓。明るくなりました。   
 
BA6.jpg
 

ちなみに予算は$500ドルを目指してたんだけど、フレーミングと防水用のRedGardが思ったより高くついたので、結局$100ドルちょとオーバー。小さいとは言え、バスルームぶち壊しで$600ドルは悪くないと思います。

Budget.jpg

トイレットパーパーホルダーもシャワーカーテンも、シンクとトイレの間に置きたいキャビネットもアクセサリーもまだだけど、とりあえずこのプロジェクトは終わり。