2010/07/16

ゲストバス2-タイル以外のもの

タイルのことばっかり書いてるけど、ライトとシンク、トイレットペーバーホルダーはもうすでに買いました。

前のライトは今時ピカピカゴールド。 

2010_05020030.jpg

タオルバーとマッチしてるけど、いまいち趣味じゃないので無難なシルバーを購入。たったの9ドルだったよー!

2010_07120015.jpg
  

ぺデスタルシンクも何かはっきりしないベージュ。 

2009_01290029.jpg
  
 
「シンクの色なんてどうでもいいじゃん」って言われそうだけど、トイレも壁もタイルも真っ白なのにシンクだけベージュっていうのがどうして耐えられない。前の家のバスルームみたいなバニティーも一瞬考えたんだけど、とにかくこのバスルーム狭いので、やっぱり場所を取らないぺデスタルシンクにしました。

2010_07120001.jpg
  

Craigslistというオンラインのクラシファイドで購入。$50ドルでした。新品のぺデスタルシンクは小さいものでも100ドル近くはするのでかなりお買い得だったと思います。施設に取り付けたんだけど、障害者法に適合しなかったらしく使えなくなり売りに出したそう。だからコンディションも新品同様。早く取り付けたいなー。

鏡は今ついてるmedicine cabinetをそのまま使うので$0。ペイントするためにはずしてみたら、Home Depotのペイントを混ぜるスティックがshimとして使われてました。やっぱりペイントスティックは便利だー。うちにもたくさんあるよ。

2010_07050019.jpg
  

あとはこんな感じのアクセサリーかなー。

Restoration Hardware
  

コメント

非公開コメント

Re: ゲストバス2-タイル以外のもの

色んなアクセサリー類を考えるのって楽しいよね♪
壁や床のDIYが終わって、それに合わせる小物類とか選ぶの大好き♪
やっぱり白にはシルバーが合うね!

Re: ゲストバス2-タイル以外のもの

前の家でもそうだったけど、工事終わらせるのに精一杯で飾るまでいかないんだよね。。。今回はどうかな。