2010/06/21

ゲストバス2-完全ぶち壊し

最初からぶち壊しておけば今頃終わっていたゲストバス2。とうとう完全にぶち壊しました。

2010_06190010.jpg

 2010_06190013.jpg

2010_06190017.jpg 

思ったとおり、一切2x4の間柱はなく鉄筋のみの構造。またキッチンぶち壊した時同様、フレーミング工夫しなくちゃ。

2010_06190025.jpg 

シャワーに入るところのステップ、壊してみたらレンガがでてきた。。。

2010_06190028.jpg

メールボックス、こんな風になってたんだー。ちなみにメールボックスはここについてます。玄関の横にスロットがあって、そこに郵便物を入れるとこの矢印のところに落ちる仕組み。

2009_01290036.jpg


おまけ:金曜日、同僚が通勤中に見つけてきた迷い犬。飼い主がL.A.から迎えにくるまで、私のオフィスでドッグ・シッターをしました。(サンディエゴの友達に預けていた間逃げたらしい)たったの4時間くらいだったけど、お別れしたときちょっと淋しかったなー。


 2010_06190008.jpg

コメント

非公開コメント

Re: ゲストバス2-完全ぶち壊し

凄い!ブチ壊し、凄~い!本当にブチ壊れた(@0@)!
とにかく凄いとしか言葉が出ないよ~。
ここからどう施工していくのか興味深々だよ。

ワンちゃん、可愛い♪
飼い主さんがちゃんと見つかって良かったね^^

Re: ゲストバス2-完全ぶち壊し

ほんと凄いよね。実物はもっと凄いよ。でも今日はぶち壊したタイル&壁を処理して掃除もしたから、だいぶ綺麗になってあとは直していくだけ!ってまだ肝心のタイル買ってないんだけど。

この犬、ちゃんと首輪に飼い主の名前、住所、電話番号がついてたの。(犬の名前はM.J.)お座りもお手もちゃんとできるしつけのできてる犬だったよ!たぶんまだ2歳になるかならないかくらいだと思うけど。ラニが子犬の時を思い出しちゃった。

Re: ゲストバス2-完全ぶち壊し

凄いなぁ~^^
新たに作るほどの壊しようですね(^^;

此のワンちゃん、飼い主見つかって良かったです。

Re: ゲストバス2-完全ぶち壊し

MIHOさん

今晩は。散々悩んでいたのは何だったんだろーっていうくらいあっという間にぶち壊しは終わりました。まだ肝心のタイルをオーダーしていないので、6月末には終わらなそうです。。。