2010/06/14

ゲストバス2-予定変更

オーダーして1週間から2週間で届くと言われた微妙に色の違う黄色のタイル。2週間経っても連絡がなかったから電話してみたら、何と22日まで届かないって。何かこれって「やっぱり違う色のタイルにしないほうがいいよー」っていうお告げのような気がして、また予定を変更して結局全部ぶち壊すことにしました。(また変更するかもしれないけど)もちろん黄色いタイルはキャンセル。ほんと、こんなに予定変更したプロジェクトって初めてだー。

全部ぶち壊しするからどんなスタイルにもできるけど、やっぱりゲストバス1と同じように黒いトリムのタイルを使ってビンテージにしたい。 早速インスピレーションを探してみたら、白&黒以外にも素敵な組み合わせがありました。
NKBA.jpg 
NKBA
Flickr - back_garage 
Flickr
cococozy.jpg
cococozy
apartmenttherapy2.jpg 
Apartment Therapy
apartmenttherapy.jpg 
Apartment Therapy

でもやっぱり無難に白&黒のほうがいいのかなー。

ちなみにやっとトイレとシンクを取り外して、ビニールの床を引っ剥がしました。

2010_06060005.jpg 
2010_06060007.jpg
 
やってる本人が「まだバスルームー?」って感じだからきっと飽きられてるんだろうなー。でも実は同時進行でランドスケープのデザインをお願いしているので、そっちの方も少しずつ書いていこうと思います。