2010/06/14

ゲストバス2-予定変更

オーダーして1週間から2週間で届くと言われた微妙に色の違う黄色のタイル。2週間経っても連絡がなかったから電話してみたら、何と22日まで届かないって。何かこれって「やっぱり違う色のタイルにしないほうがいいよー」っていうお告げのような気がして、また予定を変更して結局全部ぶち壊すことにしました。(また変更するかもしれないけど)もちろん黄色いタイルはキャンセル。ほんと、こんなに予定変更したプロジェクトって初めてだー。

全部ぶち壊しするからどんなスタイルにもできるけど、やっぱりゲストバス1と同じように黒いトリムのタイルを使ってビンテージにしたい。 早速インスピレーションを探してみたら、白&黒以外にも素敵な組み合わせがありました。
NKBA.jpg 
NKBA
Flickr - back_garage 
Flickr
cococozy.jpg
cococozy
apartmenttherapy2.jpg 
Apartment Therapy
apartmenttherapy.jpg 
Apartment Therapy

でもやっぱり無難に白&黒のほうがいいのかなー。

ちなみにやっとトイレとシンクを取り外して、ビニールの床を引っ剥がしました。

2010_06060005.jpg 
2010_06060007.jpg
 
やってる本人が「まだバスルームー?」って感じだからきっと飽きられてるんだろうなー。でも実は同時進行でランドスケープのデザインをお願いしているので、そっちの方も少しずつ書いていこうと思います。

コメント

非公開コメント

Re: ゲストバス2-予定変更

バスルームのインスピレーション、どれも素敵!!!
やっぱりアメリカだよね~~~。
バスルームプロジェクト、全然飽きてないよ。ワクワクって感じ♪
どこでもドア(どらえもんのね)があればサンディエゴに行きたい感じ♪
どういうタイルになるのか楽しみにしてるよー!
それにしても、トイレとかシンクを自分達で引っ剥がしちゃうってのが凄い。
私は水が飛び出してきそうで恐くて出来ない!
で、ランドスケープって何(・・)?庭?

Re: ゲストバス2-予定変更

ゆかちゃん

色のタイルも結構素敵だよね。個人的には一番最初の色が好きなんだけど、白以外だとまたオーダーして待つことになりそうだから結局白になると思う。よかった、飽きられてなくて。本人だけだね、飽きてるのは。。。トイレとシンクって以外と簡単に取れるんだよ。って言っても普通は取り外す必要ないけどね。

ランドスケープ(landscape)って直訳するとお庭なんだけど、コートヤードとかパティオとか全部外回りのデザインをお願いしたんだ。

Re: ゲストバス2-予定変更

お庭の直すんですかぁ~???
良いなぁ~♪

バスルーム。。。どんな風に成って行くか楽しみです(^^@

Re: ゲストバス2-予定変更

MIHO さん

とりあえずデザインだけでもしてもらえば、少しずつできるところからやっていけるかなーと思って。実際に始めるのは先になると思いますけど。