2010/05/19

ゲストバス2-まだぶち壊し

セキュリティーバーをこないだ取ったばっかりだというのに、何と月曜日の昼間お向かいのうちが泥棒に入られたって。聞いた時はほんとびっくりしたし、知ってる人だけに気の毒で。。。気の毒と言えば、前の家を借りているテナント。どうやら旦那さんが8月から1年イラクへ行くことになったらしい。来年2月にリースが切れ次第あの家は売るつもりだったけど、「自分がイラクへ行ってる間、奥さんと子供2人を引越しさせるのは避けたいからリースをあと1年延ばしてくれないか」と頼まれたのでもちろん延ばすことにしました。奥さんと小さい子供2人を残して1年のディプロイメント、つらいだろうな。。。

泥棒に入られたり、イラクへ1年行くことに比べたらほんとに些細なことなんだけど、ゲストバスがかなりのストレスになってきている今日この頃。。。
2010_05060006.jpg 

2010_05160016.jpg 
2010_05160020.jpg 

2010_05180016.jpg
2010_05180008.jpg 

ほんと、どこまでぶち壊せばいいのかなー、このシャワー。。。