2006/04/12

たまにはいいでしょ?パート1

Makiさんの要望にお答えして、今日は私のワンちゃんネタ。


DSCN0333.jpg


DSCN0334.jpg


DSCN0335.jpg


たまにはいいでしょ、こういうネタも?


今日の10秒英会話: once in a while


たまには



応援してね!      ポチにほんブログ村 インテリアブログへ


*今日のおすすめアイテム*

この本で、犬と暮らしを楽しもう!!

コメント

非公開コメント

こんにちは~あさみさん☆
フラッシュまぶしすぎのワンちゃん、面白い!
ほんとに「ちょっとまぶしいよぉ~」って声がきこえてきそう。。。
後ろのワンちゃんは目がまんまるで超かわいい!!!!!

>otoさん

こんにちは!おかしいでしょ~、この写真!何気なく撮ったらこんな顔してたんです。『たまにはいいでしょ』はシリーズにしちゃいました。たまには笑いも必要かな、何て思って。嫌なこととかあったとき、この顔見ると吹き出しちゃうんです。。。。

TBさんくすー!
いいねえ、こういうの。和むわ~。
クイボ&ラニさんでしたか。。
どちらも結構お年をめしてますね。
うちのは若そうに見えて、9~12歳くらいらしいですよ。
後ろがクイボちゃん?微動だにしてないとこが笑える!!!

写真にウケました。
フラッシュまぶしいの顔がかわいいですーーー。
犬が欲しいんですけどますます欲しくなるではありませんかーーー。
いいなあ~。

>Makiさん

いいでしょう?たまには和まなきゃ人生やってけないですよ~。もう早いもんで、どっちも8歳半。さみし。。。

>和さん

犬、かわいいですよ~。私は和さんのブログ見るたびに子供が欲しくなります。

ラニちゃん、可愛い~~♪
眩しかったんだね。(笑)
ラニちゃんは寝てたのに、クイポちゃんは、ずいぶん前から気が付いてたみたいですね。
きょとんとしてるクイポちゃんも可愛い~♪
たまには・・・といわず、しょっちゅう登場させて下さい。

パート1って事は、次は旦那様のアップでしょうか?
期待してます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>なおみさん

可愛いでしょ~?犬ってほんと表情豊かなのよねぇ。ロクちゃんも面白い顔する時あるでしょ?これから、なおみさんみたいにもっと愛犬登場させま~す。(ちなみにパート1とは、『ラニとクイポ』のシリーズ。旦那はアップしませ~ん。でも、『ガラージセールの収穫パート2』でちょっとだけ出てるよん。

笑っちゃいましたー!
ラニちゃん、いい表情ですね。おまけにでっかい!!
それにくらべてクイポちゃんはあさみさんの行動を察してるかの様に動き無しですね。。。
2匹ともかわいい!また是非登場して下さいね~。

ところであさみさんはハワイにいらしたんですね。
だからワンコの名前もハワイ語??
私が行ったのは2001年です。でもガイドさんはムームー着てなかったな。。。かわりに母親達が着てました。(笑)
あれから1度も行ってないので、またぜひ行きたいです。

ぼくも犬大好きです!2匹とも「よしよしよしよし・・・・・」ってしてあげたい。
うちにも実は犬がいるんですが、自分の犬でありながら大阪の実家におります。子供たちが保健所からもらってきて、置き逃げしてきました(汗)・・・。
おじいちゃんたちは「連れて帰れ!」って怒ってますけど、かれこれ7,8年おじいちゃん家に住まさせてもらってます。

あかん!もーこーゆーの好きすぎるーーー!!!
かわいいね!かわいいね!!
ほんとヤなこととか忘れっちゃいますよね♪
わんこ大好きなんですよー!ぜひぜひどんどん載せてくださいっ。

>dogwoodさん

笑っていただけてよかった!ラニは、45キロ弱あります。いい番犬です。クイポは17キロくらいですがダイエットが必要と獣医さんに言われました。食い意地がすごいんです。。。

2001かぁ。。。もうサンディエゴにいあたなぁ。私はちなみに1993-4年でした(わ~、大昔じゃん!)。

>ぴよろーさん

犬好きとは知りませんでした。「よしよしよしよし・・・・・」なんてしたら、ラニにべろべろなめられますよぉ。。。置き逃げしてきたとはいえ、保健所からもらってきてあげたっていうのはうれしいです。うちは、2匹とも他の人からもらってきたんですが、今度犬を飼うときは絶対に保健所(Poundという)から連れてきてあげたいです。家のない可愛そうな犬がたくさんいるので。。。ほんとだったら全部飼ってあげたいくらい。ムツゴロウさんの気持ちわかる。。。

>cafe feelさん

楽しんでいただけてうれし~!もしなんだったら、ダウンロードしてつらい時にでも見て笑って下さい!犬好きな方多くてうれしいです。『たまにはいいでしょ?』はシリーズなのでお見逃しなく!

はじめまして!先日はコメントを残して頂きありがとうございました☆
サンディエゴにお住まいなのですね~☆いいなぁ・・私は行ったことがないのですが、主人からとても良いところだと聞いています。
ワンちゃんもかなりウケました☆かわいいぃー!
大きいワンちゃん、いいですよね。うちにはチビな犬、でも態度だけは
かなりデッカイ、ジャックラッセルがいます。かなりハイパーで
手に負えません。(涙)
また遊びに来ますね!

>Bananaさん

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。サンディエゴ良いですよぉ。でも、カナダもいいじゃないですかぁ!私はバンクーバーにしか行ったことがないんですけど、ケベックに国際結婚をした友達が住んでいます。

大きい方(ラニ)は、旦那がどうしても欲しがった秋田犬です。ジャックラッセル大好きです!やっぱり小さい犬はハイパーなんですねぇ。うちはもうお年寄りなので(8歳半)、だいぶ落ちついちゃってます。

さっそく遊びに来ましたー☆

や、やばい!かわいすぎるぅ!
なんでこんなにかわいいのぉ~。
ラニちゃんの表情が・・・ツボ。今会社なんですけど
「ぷっ」って噴き出しちゃいましたよん。

そしてそして、DIYの数々・・・すごいですねぇー。
サンディエゴからだったなんてこれまたビックリ。
どうぞどうぞ、仲良くしてやってくださいね!

>まきさん

ようこそ!遊びに来ていただいてうれしいです!でしょ~??かわいいでしょ~?私も画像を見たとき目を疑いました。。。。作ったみたいにあまりに完璧な表情だったので。お仕事大変な時にでもラニの顔を見て和んでいただけたら幸いです。

こうやってブログDIY仲間がどんどん増えていって楽しいですねぇ。これからもよろしく!!

ひえーーー!!!!可愛すぎ!!面白い!
Fも犬大好きです!!特に大型犬が好きなんです。
でもうちのマンションペット禁止なんですよねー。
ラニちゃん可愛いーーー。秋田犬ですか???

>Fさん

可愛いでしょ~?しかも、面白いでしょう?一緒に暮らしてるとほんとに心がなごみなす。ラニは秋田犬です。旦那がずーっと秋田犬欲しがったんで。マンション、一切だめなんですか?うちも、サンディエゴに引っ越してきた時、犬2匹OKのところがなくて大変でした。特に秋田犬って聞いたとたんだめって所ばかりで。結局家を買うまで15万以上払って一軒家を借りてました。

ププッ!めちゃめちゃまぶしかったのでしょうねーっ
まるで人間のような表情ですねっ。びっくりしたんでしょうねーっ
かわいいです。

書き込みありがとうございましたー。
これからもよろしくです。

…って、わっ、目を閉じてるw
カワイイですね。
でもアレですよ、犬ってフラッシュでカメラ嫌いになっちゃう子もいるので、フラッシュには気をつけた方が良いですよ。
そーっとそーっとw

これからも犬情報、楽しみにしてますね!

>chiharuさん

笑いを提供できて嬉しいです!ほんと、うちのラニは人間みたいな顔するんです。友達には柔道の、、、あ~名前忘れた、山なんとかさんかな?あの目のちっちゃい人、に似てるって言われたことあります。

>なかがわさん

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。うちは子犬の時から写真とりまくりなので、きっともう慣れてると思います。嫌いなのが掃除機。あの音がだめなんでしょうね。あと、犬のくせに水が嫌いです。雨なんか降った日には後ろから押したって外に出ません。。。こんなに大っきいくせに思いっきり室内犬です。。。

『たまにはいいでしょ』はシリーズなのでまた近いうちに登場します。また遊びに来てください!

あはは、柔道の人は
山下泰裕ですかね? (そんなに古い人じゃない?)
http://www.yamashitayasuhiro.com/

確かに秋田っぽいですね。

>なかがわさん

そうです!!山下泰裕さんです!似てますよね~。ところで、古くないですよ~、おっきな声では言えませんが、(公開してますけど)私なかがわさんと同じ年ですよ~

あさみさん、はじめまして♪

サンタモニカに住んでいるmontanaと申します。
ライトハウスのランキングから飛んできました!

あまりにも可愛いお犬さまたちなので、思わずコメントしたくなっちゃいました。

ちなみに我が家にもゴールデンがいて、何故だか?
フラッシュをたかなくても、いつも目を細めています(謎)

また遊びに来ますね!
応援ポチっと♪

>montanaさん

こちらこそ、はじめまして!

サンタモニカですか!い~ですねぇ。(ついつい桜田淳子の歌が頭に浮かんでしまう私は古い人間です。すみません、わかりませんよね?)

ゴールデン、可愛いですよねぇ。うちのクイポ(小さい方)は雑種なんですが、ちょっとゴールデン入ってるかなぁって感じがします。でも、15キロなんでゴールデンのMixにしては小さいですよねぇ。普段はDIY・インテリアネタなんですが、あまりにも愛犬ネタが好評だったので、シリーズ化しました。またいらしてくださ~い!

やばっ!。
私もつい「来てぇ~来てぇ~来てぇ~来てぇ~サンタモ~ニカ~」と歌ってました。
あっ話がづれた。
私の友人にも犬好きがいまして、あまりの犬好きでドッグトレーナーたる資格まで取得してしまいました。
私も犬が好きなんですが、今は飼える状態にないんです。
しかも妻からは、私の性格は猫っぽいといわれる始末。
どうも「飽きっぽい」「気まぐれ」「人になつかない」が要因らしいです。
どうなんでしょ?

>stuさん

うっ、stuさんも桜田淳子、出てきましたか!

それにしても、「飽きっぽい」「気まぐれ」「人になつかない」は『犬』というより、まさに奥様の言うとおり『猫』ではないかな?

トラックバック

トリミングを予約したもんね♪

今日は雨ながらも隙間を見てナツを散歩に連れ出しました。 雨上がりといえども路面は濡れているし、水たまりもあって足下びっちょりってな状態になっちゃうのですが、強行しましたよ。 なぜかというと、今日はペットサロンにトリミングの予約にいったんです。 それも今ま