2010/04/15

旦那がやったこと

私が日本から帰ってきたら、オレンジだったゲストルームが白くなっていました。

Painted1.jpg



わーい、やらなくて済んだー!ペイントするのは好きだけど、やらなくてよいに越したことはないです。

と、これだけならよかったんだけど、、、リビングルームの天井に4つもスピーカーが。。。

2010_04140007.jpg

TVのところにももうひとつ。。。実はこれが一番嫌だったりする。画面の横のシルバーの部分が既にスピーカーになってるのに何でもうひとつ、しかもTVのど真ん中につけなきゃならなかったのかさっぱり理解に苦しむ私。。。

2010_04140014.jpg


で、極めつけはこれ。

2010_04140009.jpg


こんな馬鹿でかいスピーカー、どうやって隠せっていうのー!私がこういうもの丸見えっていうのを嫌いって知ってるのに、いないことをいいことに相談もなく実行されて、前だったら完全に喧嘩になってたな。でも、、、時差ぼけの疲れと、たまりにたまっていた仕事の疲れとで怒るエネルギーも無く。。。

ところで窓ですが、オーダーしてから6週間経つので、もうそろそろ連絡がくるかも。