2010/03/09

窓-最初のオーダーその後

先週日曜日に窓をオーダーした時、セールスマンのLoganが「明日再度寸法を測るアポを取るためにLeeが電話をします」って言ったにもかかわらず水曜日になっても電話が来ない。。。仕方ないからこっちからLeeに電話をかけたら「Loganからファイルをもらってない」だって。結局寸法を測りにきたのは金曜日。もうオーダーしてから約1週間たってるし。

今回オーダーしたのは4枚だけ、しかも単純なSliderだから4週間くらいでできるのかと思ったら、カスタムカラーのせいで6-8週間かかるらしい。
私が日本から帰ってきたらできてるかも!とか思ったのもつかの間、きっと忘れた頃できあがってくるでしょう。。。まあ、完成するまであとの50%支払いしなくて済むのでゆっくり作ってください、って感じです。

カスタムカラーと言えば、結局これにしました。


2010_03040001.jpg

2010_03040002.jpg

2010_03040003.jpg


最初、まさに剥がれかけているペイントを持っていってパーフェクトのマッチにしてもらうつもりだったんだけど、Loganが貸してくれた色の見本の中にあったBrownがかなり近い色だったからこれにしてしまいました。いまいちこの色の窓ってできあがってみないことには想像がつかないんだけど、あまりに色が違って気になるようだったらトリムを塗れば良いかなーと。

ちなみに今回オーダーしたのは、
ゲストルームと、

FR1.jpg

マスターベッドルームとマスターバス。

order1.jpg

一番左のがマスターバスの窓。ここだけ今と同じく曇りガラスにしてもらいます。


今回はとりあえず道から見える窓だけ。